安藤美姫、「フィギュア界の超モテ男」ハビエルに二股かけられ意気消沈?

20170506_asajo_ando

 フィギュアスケート界のビッグカップル、スペインのハビエル・フェルナンデス選手と安藤美姫が“破局した”との噂が飛び交っている。

 その発端となったのは、安藤のインスタグラム。これまで安藤は、新年のあいさつやバレンタインデーやクリスマス、フェルナンデス選手が優勝した大会の後などには、ラブラブな写真とともに愛のメッセージをインスタグラムに投稿。幸せぶりをアピールしていた。

 ところが、今年1月のヨーロッパ選手権でハビエル選手は44年ぶりの偉業となる5連覇を達成したにもかかわらず、安藤からの祝福メッセージはなし。さらに、昨年のバレンタインデーには、ハビエル選手との写真をアップしていたが、今年は写真もハビエル選手の名前もなかった。

 一方、ハビエル選手は、2016年のバカンスをスペイン人のパティさんと満喫。同年5月にレアル・マドリードの試合に招待された際にも、パティさんと一緒に観戦。今年2月初旬には、ハビエル選手の新スポンサーであるリーガ・エスパニョーラのパーティーにも、パティさんを伴って出席したのだ。

 このことから、“ハビエル選手と破局?”“ハビエル選手が二股交際?”と囁かれるようになった。

「そもそも安藤は恋多き女性ですからね。そして、ハビエル選手は実力も容姿もアスリートの中では群を抜いていて、超モテます。そんな2人ですから、疎遠になったり仲直りしたりを繰り返してきました。破局かというと‥‥いまは、また疎遠になっているだけなのではないかと思いますがね(笑)」(スポーツ紙記者)

 夫婦ではないが、カップルの喧嘩は犬も食わないということか‥‥?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング