2017/05/06 10:15

安藤美姫、「フィギュア界の超モテ男」ハビエルに二股かけられ意気消沈?

20170506_asajo_ando

 フィギュアスケート界のビッグカップル、スペインのハビエル・フェルナンデス選手と安藤美姫が“破局した”との噂が飛び交っている。

 その発端となったのは、安藤のインスタグラム。これまで安藤は、新年のあいさつやバレンタインデーやクリスマス、フェルナンデス選手が優勝した大会の後などには、ラブラブな写真とともに愛のメッセージをインスタグラムに投稿。幸せぶりをアピールしていた。

 ところが、今年1月のヨーロッパ選手権でハビエル選手は44年ぶりの偉業となる5連覇を達成したにもかかわらず、安藤からの祝福メッセージはなし。さらに、昨年のバレンタインデーには、ハビエル選手との写真をアップしていたが、今年は写真もハビエル選手の名前もなかった。

 一方、ハビエル選手は、2016年のバカンスをスペイン人のパティさんと満喫。同年5月にレアル・マドリードの試合に招待された際にも、パティさんと一緒に観戦。今年2月初旬には、ハビエル選手の新スポンサーであるリーガ・エスパニョーラのパーティーにも、パティさんを伴って出席したのだ。

 このことから、“ハビエル選手と破局?”“ハビエル選手が二股交際?”と囁かれるようになった。

「そもそも安藤は恋多き女性ですからね。そして、ハビエル選手は実力も容姿もアスリートの中では群を抜いていて、超モテます。そんな2人ですから、疎遠になったり仲直りしたりを繰り返してきました。破局かというと‥‥いまは、また疎遠になっているだけなのではないかと思いますがね(笑)」(スポーツ紙記者)

 夫婦ではないが、カップルの喧嘩は犬も食わないということか‥‥?

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング