元俳優の成宮寛貴が帰国!「芸能界復帰」の可能性はあるのか?

20170426_asajo_narimiya

 昨年12月、薬物疑惑報道をきっかけに「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」という言葉を残して芸能界引退を表明した元俳優の成宮寛貴。その後、バリ島で過ごしているのではないかと報道されていたが、現在は帰国して今後の活動について模索していると、複数の週刊誌が報じた。

「報道を総合すると、成宮は芸能界復帰の道を希望しているようです。バックアップする人物として、大手芸能事務所社長やデビューのきっかけを作った舞台関係者が挙がっています。復帰の方法としては舞台に出演させて、まずは世間の反応を見るという形のようですね。疑惑報道後、警察沙汰になったわけでもないので、堂々と社会生活を送ればいいと思います」(芸能ライター)

 ネット上でも「早く復帰してくれ」「いい役者だよ」「帰ってきてほしい」など、演技力に定評のあった成宮を待ち望む声が数多く書き込まれている。一方で、今でも突然の引退、突然の海外生活を「逃避行」と見るむきも少なくない。

「なにより、引退の際に残した声明文が自身のセクシュアリティについてであり、疑われた薬物についてまったく言及しなかったことが、逆に疑惑の色を濃くしてしまいました。今回もこの疑惑について本人の説明があればファンも戻ってくるでしょうし、復帰も早まるのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 再びスポットライトを浴びる日は来るのか。

関連記事:水谷豊から成宮寛貴へのメッセージか!?「相棒15」最終回の意味深映像 http://www.asagei.com/excerpt/77750

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング