2017/05/09 10:14

まるでパパ? 木村拓哉が杉咲花に施した「オトナの気配り」

20170509_asajo_sugisaki

 回鍋肉のCMでブレイクし、公開中の映画「無限の住人」ではヒロイン役に抜擢された女優の杉咲花。先の映画の撮影中にはカメラが回っていないところでも、主演の木村拓哉にあれこれとフォローしてもらったと明かしていた。

「杉咲が1人で話しかけるシーンでは、木村が自分は映らなくても目線の先に立ってくれて、演技しやすかったと語っていました。とにかく、相手を気遣う木村の姿勢に感銘を受けたそうです。まだ19歳で木村にとっては娘のような年齢の杉咲ですから、自然と父親目線で気にかけていたのかもしれませんね」(女性誌記者)

 撮影中、杉咲は木村にたびたび食事に連れて行ってもらったという。

「インタビューで、寿司をご馳走になったエピソードを披露していました。キムタクのオゴりなら、さぞ豪華なネタをたらふくご馳走になったのだろうと思いきや、杉咲は大好きな芽ネギばかり12貫も食べたそうです」(芸能ライター)

 大口を開けて回鍋肉をほおばる杉咲だけに、芽ネギの12貫くらい朝飯前か?

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング