まるでパパ? 木村拓哉が杉咲花に施した「オトナの気配り」

20170509_asajo_sugisaki

 回鍋肉のCMでブレイクし、公開中の映画「無限の住人」ではヒロイン役に抜擢された女優の杉咲花。先の映画の撮影中にはカメラが回っていないところでも、主演の木村拓哉にあれこれとフォローしてもらったと明かしていた。

「杉咲が1人で話しかけるシーンでは、木村が自分は映らなくても目線の先に立ってくれて、演技しやすかったと語っていました。とにかく、相手を気遣う木村の姿勢に感銘を受けたそうです。まだ19歳で木村にとっては娘のような年齢の杉咲ですから、自然と父親目線で気にかけていたのかもしれませんね」(女性誌記者)

 撮影中、杉咲は木村にたびたび食事に連れて行ってもらったという。

「インタビューで、寿司をご馳走になったエピソードを披露していました。キムタクのオゴりなら、さぞ豪華なネタをたらふくご馳走になったのだろうと思いきや、杉咲は大好きな芽ネギばかり12貫も食べたそうです」(芸能ライター)

 大口を開けて回鍋肉をほおばる杉咲だけに、芽ネギの12貫くらい朝飯前か?

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング