デミ・ムーア、自宅プールで起きた死亡事故を巡り訴えられる!

20170510_asajo_demi

 デミ・ムーアが2年前に自宅のプールで起きた男性の死亡事故を巡り、訴えられている。

 エデンニルソン・スティーヴン・ヴァレさん(当時21歳)はデミのロサンゼルスにある自宅で行われた、デミの使用人主催の小さなパーティーに訪れていたのだが、プールの底で遺体となって発見された。

 その事故から2年たった今、ヴァレさんの両親が起こした裁判でデミが被告人とされているのだ。

 TMZによるとヴァレさんの両親は「事故が起きたプールは10フィート(約3メートル)の深さがあったにも関わらず、深度を示すものや安全標識などがなく、プールの周辺は岩で囲まれていたためつまずく危険性があった」と主張しているという。

 事故当時、デミは自宅にはいなかったものの、この死亡事故についてショックを受けていると事件後に声明文を発表していた。

 ヴァレさんは泳ぐことが出来ず、デミの使用人やその友人たちが少しの間外出して建物に戻ってきた際、ヴァレさんの遺体を発見したと以前報じられていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング