2017/05/10 18:14

デミ・ムーア、自宅プールで起きた死亡事故を巡り訴えられる!

20170510_asajo_demi

 デミ・ムーアが2年前に自宅のプールで起きた男性の死亡事故を巡り、訴えられている。

 エデンニルソン・スティーヴン・ヴァレさん(当時21歳)はデミのロサンゼルスにある自宅で行われた、デミの使用人主催の小さなパーティーに訪れていたのだが、プールの底で遺体となって発見された。

 その事故から2年たった今、ヴァレさんの両親が起こした裁判でデミが被告人とされているのだ。

 TMZによるとヴァレさんの両親は「事故が起きたプールは10フィート(約3メートル)の深さがあったにも関わらず、深度を示すものや安全標識などがなく、プールの周辺は岩で囲まれていたためつまずく危険性があった」と主張しているという。

 事故当時、デミは自宅にはいなかったものの、この死亡事故についてショックを受けていると事件後に声明文を発表していた。

 ヴァレさんは泳ぐことが出来ず、デミの使用人やその友人たちが少しの間外出して建物に戻ってきた際、ヴァレさんの遺体を発見したと以前報じられていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング