葉加瀬太郎が5歳上女性シンガーと路チュー&W不貞!

20170518_asajo_hakase

 代表作「情熱大陸」の作曲で知られる、日本で一番有名なバイオリニストといっても過言ではない葉加瀬太郎の不貞疑惑が、5月18日発売の「女性セブン」にスクープされた。

 それによると葉加瀬は現在、自身のレーベルの15周年記念コンサートツアーを日本で行っており、5月11日のオフ日に妻以外の女性とデートしていたのだ。その相手とは、葉加瀬のライブや大物アーティストのバックコーラスを務めるA子さん。葉加瀬より5歳年上の美人シンガーだ。

 この日の2人は、都内の高級割烹料理店で食事。その間、葉加瀬はA子さんに「(僕の)愛人になればいい」としきりに口説いていたとある。食後は、西麻布のバーへ移動。ほろ酔い加減でバーを後にした2人は、路地裏で“路チュー”したというのだ。しかも、A子さんも既婚者。“W不貞”というわけだ。

 葉加瀬の妻といえば、東大卒のタレント・高田万由子で、1男1女がいる。家族の拠点はロンドンだが、葉加瀬は1年の半分を日本でコンサートを行っている。

 夫婦仲が良いことは有名で、芸術活動にのみ専念したい葉加瀬は「僕が金の勘定をし始めたら、曲は書けなくなるだろう、演奏もできなくなるだろう。だから後はよろしく!」というスタイル。全面的にバックアップしているのが高田なのだ。

 そんな糟糠の妻を裏切った葉加瀬。

 以前、「夫が不貞をしたら?」と聞かれ「コツンとやります」と答えていた高田。今回の不貞記事を知っても“コツン”で終わらせるのだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング