畑野ひろ子もハマる「キャンドル作り」で女子力アップ!

20170521_asajo_candledukuri

「女子力を上げたい!」と思っている女性は多いはず。でも、具体的にどんなことをすればいいのかわかりにくいところがありますよね。料理や裁縫などのスキルはもちろん、気持ちの面も女子力には大切。そんな女子力の高さを示す一つの指標となるのが「手作り」がうまいかどうかにあるようです。

 モデルの畑野ひろ子さんが、ファンとの交流イベント「みなさんとの会」を開催。その参加したファンの人へ、手土産を渡したいと思った畑野さんは、バラのチップを使った、キューブ状のキャンドルを手作りしてプレゼント。バラの香りと花びらが入っているからか、「女子力アップキャンドル」と名付けていました。このバラの力で女子力が上がるという意味を込めてかもしれません。

 とはいえ、このようなキャンドルを人数分手作りしてしまう畑野さんこそ、女子力が一番高いのではないでしょうか。

 このファンミーティングでは、畑野さんとの座談会もあったようで、さらにこの手作りキャンドルがもらえて、ファンにとっては最高の時間だったようです。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング