2017/05/21 18:14

畑野ひろ子もハマる「キャンドル作り」で女子力アップ!

20170521_asajo_candledukuri

「女子力を上げたい!」と思っている女性は多いはず。でも、具体的にどんなことをすればいいのかわかりにくいところがありますよね。料理や裁縫などのスキルはもちろん、気持ちの面も女子力には大切。そんな女子力の高さを示す一つの指標となるのが「手作り」がうまいかどうかにあるようです。

 モデルの畑野ひろ子さんが、ファンとの交流イベント「みなさんとの会」を開催。その参加したファンの人へ、手土産を渡したいと思った畑野さんは、バラのチップを使った、キューブ状のキャンドルを手作りしてプレゼント。バラの香りと花びらが入っているからか、「女子力アップキャンドル」と名付けていました。このバラの力で女子力が上がるという意味を込めてかもしれません。

 とはいえ、このようなキャンドルを人数分手作りしてしまう畑野さんこそ、女子力が一番高いのではないでしょうか。

 このファンミーティングでは、畑野さんとの座談会もあったようで、さらにこの手作りキャンドルがもらえて、ファンにとっては最高の時間だったようです。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング