Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が「苦労してるね」とTOKIOから労いを受けたワケ

20170529_asajo_fujigaya

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(フジテレビ系)で、博物館に勤務し、観月ありさ演じる標本士・櫻子に振り回される技術補佐員を演じているKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。ドラマの番宣で様々なバラエティに出演しており、意外な素顔や苦労話などが明らかにされている。

「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した際は、同期に亀梨和也、上田竜也、中丸雄一、増田貴久、塚田僚一ら錚々たるメンバーがいることがわかった。同番組で藤ヶ谷は、小学校5年の時に電車に乗る練習のためにオーディションに行ったこと、オーディションに落ちて番号札を返却した人がジャニー社長で逆転合格したこと、デビューまでに13年もかかったことなどを語っている。

 また、Kis-My-Ft2の「M」がNEWSの増田だったこと、Kis-My-Ft2自体がデビューできなかった寄せ集めグループだったことなどのトリビアも披露し、兄貴分のTOKIOから「苦労してんなぁ」「偉いね、敬語で話したほうがいい?」と労われていた。

 5月22日放送の「キスマイBUSAIKU!?」(同)では、亀梨和也、塚田僚一の同期がそろい、「あの時のオーディションを考えたら、こうして3人そろってテレビに出られるなんて…」と感慨深げ。亀梨からは「相手との距離感がいい」という人物評をもらっている。立ち位置、バランス感覚、態度や言葉使いが“ちょうど良い”からだそうだ。

 デビューが遅かった藤ヶ谷には下積みが長かった分、息長く活躍してほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング