2017/06/01 18:14

オリビア・ニュートン=ジョン、乳がんが再発していた

20170601_asajo_olivia

 歌手のオリビア・ニュートン=ジョンの乳がんが再発したという。仙骨にがんが転移していることがわり、オリビアは来月行われる予定だったアメリカとカナダでのコンサートを延期すると発表した。

 先日、坐骨神経痛のために、「リブ・オン」ツアーの一部日程の延期を発表していたが、実はその原因ががんによるものであったことがわかった。

 オリヴィア自身がオーストラリアのメルボルンに設立したがん治療施設「オリヴィア・ニュートン=ジョン・キャンサー・ウェルネス・アンド・リサーチ・センター」の力を借りてがんと戦っていくという。短期間の放射線治療を行うようだが、オリヴィアは自然療法士とともにがんを克服していく意向をファンに報告した。

 また、体調が戻り次第、コンサートスケジュールを調整すると、5月30日の自身のフェイスブックで発表している。

 オリヴィアは25年前の1992年にも乳がんと診断されており、その際には乳房切除手術を行っている。

 快方に向かうことを祈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング