2017/06/05 18:14

カーリー・クロスが、アディダス新作ウエアの顔に

20170605_asajo_carlie

 モデルのカーリー・クロスがアディダスの新コレクションの顔に起用された。彼女が広告塔を務めるのはアディダスのシームレスデザイン「ワープニット」ラインの最新作。エクササイズの妨げにならない通気性、サポート力、快適さがそろった伸縮性のある生地が使用されているという。新作デザインについてカーリーは、激しい運動中でも「ほどよいサポート感」があり、「機能性、美しさ、快適さ」が全てそろっているとコメントしている。

 独自の製法で編み込まれたニット生地は、メッシュが使用されていて通気性がよく、また性能だけでなく、女性らしいルックスに仕上がっている。

 カーリーは、「ファッションとエクササイズの両方が好きな私にとって、このコレクションの何に一番魅力を感じるかって言うと、抜群の機能性とスタイリッシュさを兼ね備えているところなの。完璧なメッセージ性を持っていると思うわ。早朝の撮影でも、ジムから帰宅する時でも、私の忙しいスケジュールにピッタリなの」と話す。

 カーリーが自信を持っておすすめする同コレクションは店頭およびオンラインショップにて発売中だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング