2017/06/13 17:30

フジ山崎アナの彼氏“おばたのお兄さん”は手越祐也と飲み友達だった

20170613_asajo_obata

 フジテレビの山崎夕貴アナが交際を認めたことで、「おばたのお兄さん」ことお笑い芸人・小幡和貴の注目度が急上昇中だ。その小幡は世間的にはほぼ無名の芸人ながら、なんとジャニーズの人気タレントと関係があったという。芸能ライターが耳打ちする。

「NEWSの手越祐也とプライベートで会ったことがあるようです。6月3日に広島で開催されたNEWSのライブにて手越自身が、一緒に飲んだときに電話番号を交換したと認めていました。手越によると小幡は常にネタ用のカツラを持ち歩いているそうです」

 その飲み会では小幡がネタを見せてくれたものの、定番の「べっぴんさん、飛ばしてまーきのっ!」ではなかったとのこと。ちなみに手越自身は小幡が見せてくれたネタの内容を忘れてしまっていたそうだ。

「まさか手越も、小幡についてトークしたわずか4日後に、山崎アナとの交際が発覚するとは思ってもいなかったでしょうね。もし飲み会の時点で二人の交際を知っていたら、彼が披露したネタを忘れるようなこともなかったでしょう」(前出・芸能ライター)

 それにしてもなぜ小幡が手越と一緒に飲むことになったのか。その場に山崎アナがいたとは思えないが、小幡には手越と出会ったキッカケについても語ってもらいたいものだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング