大食いタレントが絶賛する「悪魔トースト」とは?

大食いタレントの木下ゆうかさんは、さまざまな大食い動画を「YouTube」で公開しています。あるとき挑戦していたのが「悪魔トースト」。

「悪魔トースト」とは、食パンにバターを塗り、スライスチーズをのせ、白砂糖をたっぷり振って、オーブントースターで焼いたもの。この上に「マヨネーズ」「キャラメルシロップ」「牛肉の薄切りと黒コショウ」「チーズ」「マヨネーズの上に生卵」の5種類をトッピングして、それぞれ試食していました。

 木下さんによると、何ものせない普通の「悪魔トースト」は砂糖がカリカリでスライスチーズとの相性が良かったそう。ちなみにこの「悪魔」という名前は、砂糖をのせるからこそそう呼ばれるものですが、木下さんは「砂糖はあってもなくてもいい」と悪魔トーストを根底から覆すような発言をしていました。

5種類のトッピングの中では、マヨネーズとキャラメルシロップのバージョンがおいしかったそうです。ベースのバターとの相性も抜群だとか。

砂糖とチーズをたっぷりとのせて作る「悪魔トースト」。木下さんは絶賛してましたが、カロリーもたっぷりなのでほどほどに。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング