2017/06/28 18:14

大食いタレントが絶賛する「悪魔トースト」とは?

大食いタレントの木下ゆうかさんは、さまざまな大食い動画を「YouTube」で公開しています。あるとき挑戦していたのが「悪魔トースト」。

「悪魔トースト」とは、食パンにバターを塗り、スライスチーズをのせ、白砂糖をたっぷり振って、オーブントースターで焼いたもの。この上に「マヨネーズ」「キャラメルシロップ」「牛肉の薄切りと黒コショウ」「チーズ」「マヨネーズの上に生卵」の5種類をトッピングして、それぞれ試食していました。

 木下さんによると、何ものせない普通の「悪魔トースト」は砂糖がカリカリでスライスチーズとの相性が良かったそう。ちなみにこの「悪魔」という名前は、砂糖をのせるからこそそう呼ばれるものですが、木下さんは「砂糖はあってもなくてもいい」と悪魔トーストを根底から覆すような発言をしていました。

5種類のトッピングの中では、マヨネーズとキャラメルシロップのバージョンがおいしかったそうです。ベースのバターとの相性も抜群だとか。

砂糖とチーズをたっぷりとのせて作る「悪魔トースト」。木下さんは絶賛してましたが、カロリーもたっぷりなのでほどほどに。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング