2017/07/09 10:14

小雪の美肌の理由は「天然水」にあった!?

 小雪さんといえば、透き通るような美肌女優の代名詞。素肌ケアを徹底しているようですが、なかでも注目なのが「天然水」を化粧水に使っていること。化粧水は肌に直接塗るものなので、自分の肌に合ったものを選びたいものですよね。その点、天然水は肌に優しいことから安心して使えますし、小雪さんは日頃から愛用しているようです。

 それは、姫路・雪彦山の地下150mから採取された100%の天然水。小雪さんは洗顔後、すぐにこの天然水をつけて、さらに化粧水をこの天然水で割って使うという徹底ぶり。日焼けした肌にもいいそうで、美白効果もあったとか。

 女優の浅野温子さんは、森林の中を流れる川の写真を公式ブログで披露しています。そのタイトルが「お金払わなくても天然水」。日頃から天然水にお金を払っているのかはともかく、浅野さんが天然水に関心があることがうかがわれますね。また、このときにはマイナスイオンもたっぷり浴びたようです。

 大人の女優たちにとって、天然水はどこか魅惑の存在なのかもしれません。「透き通っていて身も心も清めてくれる」というイメージも、美容と結びつくのでしょうね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング