小島よしおがSNSで「美人妻」をプッシュしまくるワケ

 お笑い芸人の小島よしおが6月24日付のブログで、夫婦でアメリカ・ラスベガスに旅行したことを報告。その後5日間に渡り、写真を交えながら旅行の思い出を綴っている。

 最終日のラスベガスでは、プールサイドで水着姿の妻とのペア写真を公開。画像を見た女性からは「スリムで羨ましい」「お似合いのカップル」などの感想が聞かれ、注目を集めている。

 小島のブログには夫婦で撮った仲睦まじいショットがやたらと多い。「小島の妻は一般の女性です。普通、家族が一般人の場合、顔を公開しないなどプライベートを隠すものですが、小島は積極的に妻を登場させていますね」と週刊誌記者は言い、そのカラクリをこう明かした。

「じつは妻は元モデルで芸能活動もしていた。自身のインスタグラムでは頻繁に小島や業界人との写真をアップし、かなりの出たがりです。小島も妻を出せば『いいね!』の数が増えるので、意識的に妻の艶画像を多用している。最近の小島はテレビ出演も減っていますから、美人妻とのプライベートショットは話題づくりにもってこいでしょう」

 実際に小島のインスタグラムを検証してみると、直近のさかなクンらとの写真には「いいね!」の数が1542件。それに対し、6月21日の旅行の際の夫婦写真には4259件、6月16日の夫婦でのディナー風景には3446件と、妻の顔がはっきりとわかる画像は他の投稿と比較して多くの「いいね!」を集めている。

 皮肉にも、小島の人気と反比例して妻の肌見せ度は高くなりそうだ。水着姿の妻に「オッパッピー」をやらせなければいけない事態がこないことを祈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング