2017/07/15 10:15

芸能人の休日ご褒美スイーツといえば、「パンケーキ」が定番

 あなたは、頑張ったご褒美として、自分にどんなものを選びますか? 芸能人たちも皆、それぞれのご褒美を自分たちに与えているようです。

 女優の伊東美咲さんはゴールデンウィーク中、自分へのご褒美?とばかりに、ホテルでの休息のひとときにパンケーキを食べたことをブログで報告。そのパンケーキの美味しそうなこと。ピスタチオのクリームをつけて食べるスタイルで、そんなこだわりようはホテルならでは。ちょっと薄めで小さめなのが5枚。よくあるボリューミーで分厚いパンケーキと比べて上品です。

 また、元モー娘。メンバーでタレントの小川麻琴さんは、同期で仲良しの紺野あさ美さんと恵比寿のパンケーキ屋さん「アクイーユ」へ。こちらは生地がモッチリほんのり甘く、生地だけでも食べたいくらいの優秀なパンケーキだったとか。女子二人でワイワイいただくなら、やっぱり分厚いパンケーキがお似合い。話も弾みそうですね。

 このように、ご褒美といえばスイーツは外せませんよね。とくに、人気のパンケーキは話題のお店もチェックしておきたいものです。

 さて、上品な薄焼きとテンション上々な厚焼き。あなたならどちらを選ぶ!?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング