2017/08/11 18:14

稲本潤一のまめさに感動!?旦那が「掃除好き」な夫婦の仲

 モデルの田中美保さんの夫といえば、プロサッカー選手の稲本潤一さん。2016年12月13日の4回目の結婚記念日に二人で鉄板焼きを食べたとの稲本さんのInstagram投稿に、田中さんが初めて登場していました。

 田中さんによれば、稲本さんは掃除好きだそうで、小さい掃除機などを使ってまめに掃除をしてくれるのだとか。掃除好きの旦那さんを持つと、奥さんとしては大助かりのことでしょう。

 同じく「旦那さんが掃除をしてくれてラッキー」な状態を日常的に味わっているのが、タレントの保田圭さん。ある日の朝、イタリア料理研究家の旦那さんが4時前に起きてしまって暇を持て余していたらしく、自宅の換気扇をお掃除していたというのです。しかも、換気扇の中のファンまで外してお掃除していた、というのですから驚きますね。

保田さん、旦那さんのブログでその情報を知ったようで、換気扇がなぜかピカピカだったことに納得していました。

「ありがたすぎます~~」と保田さんは感謝の気持ちをブログに書いていましたが、こんな風に、掃除好きの旦那さんを持つと毎日をハッピーに過ごせそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング