陣内智則との「結婚再現ビデオ」で松村未央アナの評価がダダ下がり

 8月14日放送のバラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)で、6月30日に結婚したお笑い芸人・陣内智則と同局の松村未央アナウンサーとのエピソードがドラマ化された。「今だから話せる! 妻が語る陣内結婚の裏話」と題して、陣内と松村アナの出会いから結婚に至るまでのプロセスが再現された。

 松村アナは、社内で「絶対浮気されるよね」などと陰口を叩かれていたこと。さらに“陣内の浮気発覚か!?”との報道には「なんで、あいつ(陣内)なの?」と、同僚から詰め寄られたことも明かした。1人不安になっていたころ、陣内が“女好き”をネタにしていた番組を観てしまった松村アナは、別れを切り出すのだが……。

 これに対し視聴者からは「周囲のアドバイスは聞いた方がいい。陣内は必ず浮気する」との声が多数寄せられた。その一方で「テレビのネタで傷つくくらいでは芸人とは付き合えないよ」と、松村アナへの厳しい意見もあった。

 芸能ジャーナリストは「この再現ドラマで、松村アナの評価は下がった」という。

「陣内に別れを告げて部屋を出て行っても、そのマンション近くで追ってくるのを待っていた松村アナのあざとさを感じました。また、周りにこれほど反対されても、陣内を愛しているアピールにも見えた。松村アナにとっては、マイナスでしかないものでした」

 周囲から「それみたことか」と言われないように、陣内は妻一筋でいくしかなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング