2017/08/31 19:00

シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

 最近は「すっぴん顔」をブログやインスタグラムで披露する芸能人が増えてきましたよね。まあ、自信があってこそのものだと思いますが、顔のつくりは別として、やっぱり肌が違いますよね。みなさん、「若々しく健康的」です。では、私たち一般人とは何が違うのか──。

⇒お肌の若さの違いって…?

◆シミ(※1)・シワ(※2)が老け顔をつくる!気付いたら即ケアが常識

 人の印象は、顔で左右されることが多いですよね。「不健康で暗い」が行き着いて、「怖い」印象までをも持たれると、仕事や人付き合いにも影響しそうです。そんな負の印象を与えてしまうのが「老け顔」。そして、老け顔に見られてしまう要因は、「シミ」(※1)や「シワ」(※2)などの肌トラブルが大きいのです。

 30代40代50代の女性は、仕事や家庭といった生活環境が変わり、ホルモンバランスなど身体の変化もあって、いろいろなことが劇的に変わる年代でもあります。その影響は、確実にお肌にも表れてきます。これをそのまま放っておくかケアするかで、その後がどう変わるか──賢明な女性ならおわかりだと思います。当然、ケアするほうがいいですよね。もちろん、若いときからのケアがおすすめですが、いくつになってもあきらめることはありません。気付いたときにケアすることが大事なんです。

⇒今すぐのケアが重要!

◆おざなりのケアになっていませんか?このままだと危険な状態に!?

 ケアといっても、対処的な対策ではありません。例えば、シミ(※1)・シワ(※2)を隠すために、年齢とともについついお化粧が厚く……なんてことはありませんか? これではますます「おばさん」の印象が強くなっちゃいますよ。また、すっぴんとのギャップに悩み、年を重ねるごとに自信もなくなり、ケアもおざなりになんてことも。こうなると、負の連鎖です。そうならないためにも、根本的なケアが肝心。

 とはいえ、働き盛りの年代、家庭では子育てにも手がかかり、お化粧はオールインワンで時短に!なんて人も多いはず。確かに、効率よくケアできればうれしいけど……。

◆5本分の「シミ」(※1)「シワ」(※2)ケアを2本で実現するN.Y.発の「オール・イン・ツー」

 シズカニューヨークの「オール・イン・ツー」は、シミ(※1)・シワ(※2)対策の薬用化粧水と美容乳液。「それなり」になりがちなオールインワンのデメリットを解消、効率よくシミ(※1)・シワ(※2)の悩みに応えます。

「オール・イン・ツー」は、美の聖地・ニューヨークで、ハリウッドスターや有名スポーツ選手からも支持されているエステサロン発。開発者であるエステティシャン・バーンスティーン静さんの「どの国の女性よりもハリ・弾力に溢れ、シミ(※1)やそばかすが少ないキメ細やかな日本人女性の肌。年齢を重ねても肌本来の美しさを取り戻して欲しい」との想いから、皮膚科の夫の医療知識とエステのノウハウを融合して開発された基礎化粧品です。

 よく、男性が「すっぴんが好き」なんてことをいいますが、これは好感度アップのためのキレイごと。本音をいえば、「キレイ」なすっぴんが好きなんです。透明感のある美肌を取り戻し、モテ女になるためにも、時短という実情に合って効果も期待できる「オール・イン・ツー」、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

⇒『オール・イン・ツー』が気になったらコチラへ

※1 日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ

※2 乾燥による小じわを目立たなくする

Sponsored by 株式会社メリーウェザー

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング