2017/09/05 10:15

カズレーザーの自宅テーブルに放置されている「衝撃のモノ」とは?

 8月31日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にメイプル超合金のカズレーザーが出演。驚きのものが自宅のテーブルに置きっぱなしになっていることがわかった。

 番組では「カズレーザーの変人的私生活2017」と題し、謎に包まれたプライベートに迫った。現在、カズレーザーはトレンディエンジェルのたかしや後輩芸人など、計5人で共同生活をしている。そのテーブルには、100万円の現金が置きっぱなしになっているというのだ。同番組に出演したトレエンたかしは「テレビのリモコン入れに100万円の束が入れてあるんですよ」と暴露し、「(賃貸契約の)敷金・礼金で100万円くらい必要だったのが、結局カードからの引き落としになり、戻すのが面倒くさくなった」と理由を説明。カズレーザーもそれを認めた。

 カズレーザーが言うには、リモコン入れの中の現金を使うこともあるが、(クイズ番組などで)得た賞金で補填しているため、現在、140万円くらいに増えているという。

「カズレーザーは倹約家で有名ですが、金銭に関しては、それほど執着心はないようです。今年の2月17日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、ドッキリ企画で先輩芸人から借金を申し込まれ、貯金額の約9割を貸せると答えています」(エンタメ誌ライター)

 つい最近までは、新宿駅から徒歩15分で家賃3万7000円の「格安事故物件」に住んでいたカズレーザー。自分は無駄遣いしないのに、芸人仲間の借金には応じる太っ腹な性格だけに、悪い人に騙されないか、そこだけが心配だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング