藤崎奈々子がロンブー淳との「5年交際」を赤裸々告白して自爆!

 タレントの藤崎奈々子が先月30日に放送されたインターネット番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)にゲスト出演。過去の自身の恋愛について明かした。

 藤崎は短大在学中に芸能界デビュー。ドラッグストア「マツモトキヨシ」のCMに起用されたことで注目を集め、1997年にはフジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤーに選出されている。

 そんな藤崎だが、人気絶頂期ともいえる当時はロンドンブーツ1号2号の田村淳との交際が話題になったことでも有名。今回の番組では、MCのFUJIWARA・藤本敏史が「あんまりそこに触れてほしくない感じ?」と訊ねるも、藤崎が「どうでもどっちでもいいです」と回答したことで、淳との過去の関係を掘り下げていく展開に。藤崎は「5年くらい付き合ってました。うっすら忘れかけてるんですけど、19くらいから25まで」と、淳との交際期間を赤裸々に明かしたのだ。

 しかし淳は現在、既婚者であることもあって、視聴者は今回の藤崎のカミングアウトに違和感をおぼえたようだ。

「淳との関係を話したこともそうですが、藤崎は『わたしね、でも…アツシと付き合ってて』と、まさかの呼び捨て。これには藤本も『一応“さん”ってつけよう。その頃の呼び方辞めて』と突っ込んでいましたが、淳の今の奥さんが聞いたら嫌な思いをするのではないかと、この呼び捨てに批判が殺到しているようです。藤崎としては、番組に呼ばれた以上、トークの流れを悪くしたくないという配慮から率直に話したのでしょうが、世間の目は厳しかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「なんでこのタイミングでそんなことを話すんだ」「相手に子どもまでいて、幸せにしてるのに」「淳からしたら、いい迷惑だよ」といった辛辣な意見が多数見られる。

 もう少し好感度を意識した方がよかったかも?

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング