藤崎奈々子がロンブー淳との「5年交際」を赤裸々告白して自爆!

 タレントの藤崎奈々子が先月30日に放送されたインターネット番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaTV)にゲスト出演。過去の自身の恋愛について明かした。

 藤崎は短大在学中に芸能界デビュー。ドラッグストア「マツモトキヨシ」のCMに起用されたことで注目を集め、1997年にはフジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤーに選出されている。

 そんな藤崎だが、人気絶頂期ともいえる当時はロンドンブーツ1号2号の田村淳との交際が話題になったことでも有名。今回の番組では、MCのFUJIWARA・藤本敏史が「あんまりそこに触れてほしくない感じ?」と訊ねるも、藤崎が「どうでもどっちでもいいです」と回答したことで、淳との過去の関係を掘り下げていく展開に。藤崎は「5年くらい付き合ってました。うっすら忘れかけてるんですけど、19くらいから25まで」と、淳との交際期間を赤裸々に明かしたのだ。

 しかし淳は現在、既婚者であることもあって、視聴者は今回の藤崎のカミングアウトに違和感をおぼえたようだ。

「淳との関係を話したこともそうですが、藤崎は『わたしね、でも…アツシと付き合ってて』と、まさかの呼び捨て。これには藤本も『一応“さん”ってつけよう。その頃の呼び方辞めて』と突っ込んでいましたが、淳の今の奥さんが聞いたら嫌な思いをするのではないかと、この呼び捨てに批判が殺到しているようです。藤崎としては、番組に呼ばれた以上、トークの流れを悪くしたくないという配慮から率直に話したのでしょうが、世間の目は厳しかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「なんでこのタイミングでそんなことを話すんだ」「相手に子どもまでいて、幸せにしてるのに」「淳からしたら、いい迷惑だよ」といった辛辣な意見が多数見られる。

 もう少し好感度を意識した方がよかったかも?

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング