高橋一生「結婚のタイミング待ち」発言でファンが憂う尾野真千子との復縁

 女優の尾野真千子が、大手芸能事務所の役員を務める男性と離婚していたことが明らかになった。9月14日発売の「女性セブン」によると、2人の間にはすれ違いがあったという。

「記事によると、尾野が結婚した男性は、多くの売れっ子タレントが所属する芸能事務所の幹部であるため、海外出張が多かったそうです。そこで彼女は女優の仕事をセーブして2人の時間を作ろうと努力していたものの、実際はすれ違う一方だった。それが原因でストレスを溜めていたのか、今年になって尾野が頻繁に飲み歩く姿も目撃されていたようです」(芸能記者)

 尾野といえば過去には、俳優・高橋一生との同棲が発覚し、結婚間近と報じられていた。しかし12年5月に破局を発表。翌月にはドラマで共演した芸人・ほっしゃんこと星田英利との交際が週刊誌に報じられた。

 だが今回、尾野が離婚したことで、高橋との復縁説が持ち上がっているという。

「高橋といえば、これまでテレビ番組などで『結婚願望はない』と発言してきました。それが今年、イベントに登壇した際のインタビューでは、結婚に関して『タイミングを待っている』と、明らかに今までとは違う考えを明かしたのです。また尾野と破局した理由も、女優として大きく羽ばたこうとしていた尾野に配慮したためとも言われ、未練があったとの噂も。さらに高橋は共演者からは『優しさの塊』とその人柄が称賛されており、失意の尾野を慰めているうちに“焼けぼっくいに火”ということも考えられるのです」(前出・芸能記者)

 尾野と交際していた時期とは違い、今や売れっ子俳優となった高橋。それだけに、もしも尾野と復縁ということになれば、女性ファンから悲鳴が上がりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング