アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

芸能
2017/09/27 07:14

北斗晶「キレイなモデルは骨を取って胸も作ってる」発言に騒然!

芸能
2017/09/27 07:14

 9月24日のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、元プロレスラーでタレントの北斗晶、新潮社の部長でコメンテーターの中瀬ゆかり、週刊新潮でテレビ批評を連載するライターの吉田潮が出演。飲み仲間3人による本音トークを繰り広げた。

 一昨年の乳がん手術から復帰し、今年50歳を迎えた北斗は「デブの言い訳なんだけどさ」と前置きしつつ、「やっぱり年を取ったら、デブでいいやと思うようになった。病気克服のためには、やっぱり自分の好きなように楽しいように生きる。それが一番かな。炭水化物をやめるとか絶対できない。白い米は食いたい。ご飯おいしいもんね~」と我慢を強いられるダイエットに否定的な見解を示した。

 これを受けた中瀬も「炭水化物断ちをやって9kgくらい痩せたことがあるけど、1週間で戻った。あれは一生続けないんだったら、やめたほうがいい。私、来世ダイエットっていうのに切り替える」と発言。吉田から「生まれ変わってたらってこと? 結局、やらないんじゃん」とツッコミまれていた。

 北斗が「モデルは初めから骨が細いから」というと、中瀬も「私たちは骨格レベルで違う。内臓もウエストの辺りに集中している。モデルさんのウエストあたりは何も入っていないみたい」と同意。すると吉田は「胃袋、切ってるんだよ」、北斗も「骨を取ってるんだよ」と暴走。しまいに北斗は「キレイな人は全部いじっている、胸の大きい人、アレは作ってんだと思うことにしたい。これはデブのひがみ」と絶叫。3人が「ブスのひがみ」と捨て台詞を吐いて番組を終えた。

「北斗は以前、右乳房の全摘手術を受けたあと、乳房再建手術を受けたことを明かし『再建したらこんなキレイなバストだ』と感動していました。それまで辛い思いをしているだけに発言に重みがありますね」(女性誌記者)

 おばさん3人の傍若無人トークにスカッとした視聴者も多かったようだ。

タグ
関連記事
スペシャル
Asa-Jo チョイス

罵声が飛んで男尊女卑、そして理不尽……ブラック企業“あるある”

「自分が勤めているのはブラック企業かも……」と思っている人はいませんか?ブラック企業かどうかは働いている人しか分からないところがありますよね。とは...

坂口杏里が「94.2キロ」で過去最高体重を告白…「コンビニ逮捕」から数カ月で「30キロ増」に心配の声

元タレントの坂口杏里が6月21日までに自身のインスタグラムを更新。過去最高体重を記録したことを明かした。「昨夜の私の体重。94.2。過去最大の、体...

「巨額赤字」のフジテレビ 社運を賭けた「GTO」「踊る大捜査線」連続不発なら“東出昌大が救世主”なワケ

7月20日から放送開始のドラマ「GTO」(フジテレビ系)の公式Xが、6月18日に90秒の予告映像をアップ。反町隆史が演じる“52歳の鬼...

注目キーワード
アサジョ twitterへリンク
PageTop