石田えり「56歳の全脱ぎ写真」に女性読者が「奇跡!」と感嘆

 今年5月、ライザップの新CM発表会に水着姿で登場した女優の石田えり。56歳とは思えないほどの“美ボディ”を披露したが、その勢いは止まらず、今度はオール脱ぎの写真集を出版するという。

 タイトルは、石田の年齢そのままの「56」(講談社)。12月に発売予定で、その一部カットが発売中の女性誌「FRaU」に掲載されている。

「撮影は7月に行われたそうですが、ライザップで絞り込んだボディはお見事。さすがに93年発表の初写真集『罪-immorale-』の31歳時と比べるとバストが若干垂れた感じはしますが、年齢を考えれば驚くほど整っている。同誌を見た読者も『信じられない』『お手本にしたい』とため息を漏らしているようです」(グラビア誌編集者)

 今回の全脱ぎにあたって石田は同誌のインタビューで「60歳になったら、ライザップに通って、痩せて、写真集を出そう!」と決めていた時、偶然にもライザップからCMオファーが来たのだとか。渡りに舟とばかりに応諾し、当初から写真集の撮影を視野に入れていたという。

「運も実力のうち。石田は一瞬のチャンスを即実行に移して、ダイエットと写真集出版の一挙両得を成しえました。ただ心配は、本人がかつての自分を『ぶよんぶよん』と言っていたように太りやすい体質だということ。一度、ライザップで減量成功しても、AKBの峯岸みなみやキャイ~ンの天野ひろゆきらは見事にリバウンドしていますからね。年齢的にも維持するのは大変でしょう」(女性誌記者)

 石田の場合、仮にリバウンドしたとしても、当初の予定は60歳で写真集をだすことだった。再びライザップの門を叩き、「奇跡の還暦」の称号で全脱ぎして、話題を集めることもありえそうだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング