劇団ひとりに猛アタック!南キャン・しずちゃんの「肉食女子」ぶり

 10月27日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に南海キャンディーズの2人が出演。しずちゃんこと山崎静代の思わぬ実像が明らかになり、話題を呼んでいる。

「以前、しずちゃんは舞台で劇団ひとりと共演。毎回2回キスシーンがあったこともあり、相手役の劇団ひとりを好きになってしまい、本気で告白。“この人”と決めた人にしか渡したことがないという自筆の絵までプレゼントしてアピールしたものの、その直後に劇団ひとりはタレントの大沢あかねと結婚。ショックを受けていたことを明かしました」(テレビ誌記者)

 相方の山里によれば、「私を選ばないであっち(大沢)を選ぶのは見る目がない」と、さすがのしずちゃんも落ち込んでいたという。「もしもひとりが別れたら」という質問には、「やっと私の(魅力に)気づいたな」と強気の姿勢で受け入れるとコメントして笑いを誘った。

「しずちゃんは9月25日放送の『痛快!明石家電子台』(毎日放送)でも、失恋エピソードを話しています。ロンドン五輪を目指していた頃とのことなので、相手は劇団ひとりではないですが、当時好きだった相手に1カ月にわたってメールを送り続け、その後ピタッとやめるという“ヒット&アウェイ攻撃”を仕掛けたそうです。相手の不安を煽る作戦でしたが、全くノーリアクションだったとか」(エンタメ誌ライター)

 なんともアグレッシブな肉食ぶりだが、一方で、恋する乙女としてはかなり重いハンディを背負っていたようだ。

「ボクシングに没頭していた頃は、練習道具や体からものすごい臭いがしていたと告白しています。『練習の後に会食した知人が戻してしまった』ほどだったとか」(前出・テレビ誌記者)

 ストイックなしずちゃんには、メダル級のロマンスを期待したい。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング