2017/11/16 18:15

いしだ壱成「19歳新恋人」との愛の巣は3万円台のワンルーム

 父の石田純一と東尾理子に第3子が授かり、43歳差の兄になったことを明かしたばかりの俳優のいしだ壱成が、またまた話題提供だ。11月16日発売の「週刊文春」に、19歳の新恋人と半同棲していることが報じられた。

 記事によると、お相手は舞台俳優の飯村貴子。今年5月、壱成が主演を務めた舞台「午前5時47分の時計台」で急接近。不貞関係は否定したが、前妻と離婚したのは飯村と付き合うためであったことを壱成は認めている。飯村はすでに石田家にも挨拶に行っており、壱成によれば、家族も受け入れてくれているという。

 現在、壱成と飯田は半同棲状態だというが、2人が住んでいるのは東京・多摩地区にある家賃3万円台のワンルーム。駅からバスで20分、周囲にはコンビニもない。ちなみに飯田だけでなく、壱成は前妻ともこのアパートで暮らしていた、と記事にある。

 それにしても、二世芸能人が家賃3万円台とは…。壱成は金に困っているのか?

「壱成は舞台や映画のほか、イベントなどでDJとして活躍しています。収入はそれなりにあると思いますが、あまり住むところにはこだわりはないようですね。壱成は東日本大震災をきっかけにして、石川県白山市に移住しましたが、その時の家賃も4万円の2DKであったことが、2012年12月の『女性セブン』に報じられています」(週刊誌記者)

 前妻との離婚理由として挙げていた、“毎朝起床時に白湯を用意させる”“シャワー中にはバスタオルと洋服を用意させる”“朝食のサラダ用に7種類のドレッシングを用意させる”などの細かすぎるルールは現在3つに減らしているということだが、19歳の若い彼女は果たしてそれに耐えられるのか。いや、それ以前に、壱成がセコいと愛想を尽かされないか、心配だ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング