キスしたのに?有村架純「紅白」司会決定でジャニーズファンがブチギレ!

 11月13日、NHKは「第68回紅白歌合戦」の紅組司会に有村架純、白組司会に嵐・二宮和也、総合司会は内村光良が務めると発表した。有村は昨年に続き、2年連続の紅組司会となる。

「有村は9月まで放送されていた朝ドラ『ひよっこ』で、全話平均視聴率20.3%という高い数字を記録するなど、NHKへの貢献度は抜群。それで今年も同局の顔として紅組司会に選ばれたようです。おそらく本番では『ひよっこ』共演者と絡む企画もあるでしょう」(テレビ誌記者)

 そんななか同じく13日には一部スポーツ紙が、16日の紅白出演者正式発表に先立ち、ジャニーズの人気グループ・Hey!Say!JUMPの紅白初出場が確実視されていると報じた。

 この記事が有村の司会発表と同日だったことで、動揺するジャニーズファンが続出しているという。

「有村とHey!Say!JUMP・岡本圭人は過去、写真週刊誌『フライデー』にて熱愛キス写真が掲載されたことがありましたからね。それだけに熱狂的なジャニーズファンの中には『有村架純は圭人担に配慮して辞退してほしい』『キスしたのに共演? 私たちはどんな気持ちで見ればいいの』『JUMPファンを敵にまわしたね』と、早くも有村に対する辛辣な声が殺到しています」(芸能記者)

 もしも2人が共演することとなれば、ジャニーズファンだけでなく、世間からも大きな注目を集めることになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング