2017/11/16 18:15

キスしたのに?有村架純「紅白」司会決定でジャニーズファンがブチギレ!

 11月13日、NHKは「第68回紅白歌合戦」の紅組司会に有村架純、白組司会に嵐・二宮和也、総合司会は内村光良が務めると発表した。有村は昨年に続き、2年連続の紅組司会となる。

「有村は9月まで放送されていた朝ドラ『ひよっこ』で、全話平均視聴率20.3%という高い数字を記録するなど、NHKへの貢献度は抜群。それで今年も同局の顔として紅組司会に選ばれたようです。おそらく本番では『ひよっこ』共演者と絡む企画もあるでしょう」(テレビ誌記者)

 そんななか同じく13日には一部スポーツ紙が、16日の紅白出演者正式発表に先立ち、ジャニーズの人気グループ・Hey!Say!JUMPの紅白初出場が確実視されていると報じた。

 この記事が有村の司会発表と同日だったことで、動揺するジャニーズファンが続出しているという。

「有村とHey!Say!JUMP・岡本圭人は過去、写真週刊誌『フライデー』にて熱愛キス写真が掲載されたことがありましたからね。それだけに熱狂的なジャニーズファンの中には『有村架純は圭人担に配慮して辞退してほしい』『キスしたのに共演? 私たちはどんな気持ちで見ればいいの』『JUMPファンを敵にまわしたね』と、早くも有村に対する辛辣な声が殺到しています」(芸能記者)

 もしも2人が共演することとなれば、ジャニーズファンだけでなく、世間からも大きな注目を集めることになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング