2017/11/16 18:15

キスしたのに?有村架純「紅白」司会決定でジャニーズファンがブチギレ!

 11月13日、NHKは「第68回紅白歌合戦」の紅組司会に有村架純、白組司会に嵐・二宮和也、総合司会は内村光良が務めると発表した。有村は昨年に続き、2年連続の紅組司会となる。

「有村は9月まで放送されていた朝ドラ『ひよっこ』で、全話平均視聴率20.3%という高い数字を記録するなど、NHKへの貢献度は抜群。それで今年も同局の顔として紅組司会に選ばれたようです。おそらく本番では『ひよっこ』共演者と絡む企画もあるでしょう」(テレビ誌記者)

 そんななか同じく13日には一部スポーツ紙が、16日の紅白出演者正式発表に先立ち、ジャニーズの人気グループ・Hey!Say!JUMPの紅白初出場が確実視されていると報じた。

 この記事が有村の司会発表と同日だったことで、動揺するジャニーズファンが続出しているという。

「有村とHey!Say!JUMP・岡本圭人は過去、写真週刊誌『フライデー』にて熱愛キス写真が掲載されたことがありましたからね。それだけに熱狂的なジャニーズファンの中には『有村架純は圭人担に配慮して辞退してほしい』『キスしたのに共演? 私たちはどんな気持ちで見ればいいの』『JUMPファンを敵にまわしたね』と、早くも有村に対する辛辣な声が殺到しています」(芸能記者)

 もしも2人が共演することとなれば、ジャニーズファンだけでなく、世間からも大きな注目を集めることになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング