キスしたのに?有村架純「紅白」司会決定でジャニーズファンがブチギレ!

 11月13日、NHKは「第68回紅白歌合戦」の紅組司会に有村架純、白組司会に嵐・二宮和也、総合司会は内村光良が務めると発表した。有村は昨年に続き、2年連続の紅組司会となる。

「有村は9月まで放送されていた朝ドラ『ひよっこ』で、全話平均視聴率20.3%という高い数字を記録するなど、NHKへの貢献度は抜群。それで今年も同局の顔として紅組司会に選ばれたようです。おそらく本番では『ひよっこ』共演者と絡む企画もあるでしょう」(テレビ誌記者)

 そんななか同じく13日には一部スポーツ紙が、16日の紅白出演者正式発表に先立ち、ジャニーズの人気グループ・Hey!Say!JUMPの紅白初出場が確実視されていると報じた。

 この記事が有村の司会発表と同日だったことで、動揺するジャニーズファンが続出しているという。

「有村とHey!Say!JUMP・岡本圭人は過去、写真週刊誌『フライデー』にて熱愛キス写真が掲載されたことがありましたからね。それだけに熱狂的なジャニーズファンの中には『有村架純は圭人担に配慮して辞退してほしい』『キスしたのに共演? 私たちはどんな気持ちで見ればいいの』『JUMPファンを敵にまわしたね』と、早くも有村に対する辛辣な声が殺到しています」(芸能記者)

 もしも2人が共演することとなれば、ジャニーズファンだけでなく、世間からも大きな注目を集めることになりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング