2017/12/08 10:14

安藤美姫とはとっくに破局?フェルナンデスに新恋人出現でファン安堵

 12月5日、男子フィギュアのハビエル・フェルナンデスがインスタグラムに新恋人らしき人物と自身の写真をアップした。

 満面の笑みを浮かべたフェルナンデスとその頬にキスをする美しい女性。写真には「Contagious smile and kisses that make you fall in love…」(笑ってキスしてれば恋に落ちるんだ)というラブラブワード全開の文章も掲載されている。

 しかし、フェルナンデスの恋人といえば安藤美姫だったはず。二人の破局は明らかにされていなかったが‥‥。

「二人が別れたという話は今年の春頃から伝わっていました。安藤さんはテレビ番組でフェルナンデス選手の話を拒んでいたし、あれだけフェルナンデス選手の写真で溢れていた安藤さんのインスタから彼の写真が消えましたから。ただ6月のイベントで安藤さんは二人のいい関係は続いていると言っていた。破局を隠す理由もわからなかったし、少し距離を置いているだけかと思っていました」(女性誌ライター)

 二人の交際を快く思っていなかったフェルナンデスのファンも多かったようで、今回は新恋人をお祝いするというよりも「やっと目を覚ましてくれた」「別れてくれてよかった!」「ホっとした」といった心ないコメントもネットで目についた。

「フェルナンデス選手は人気者ですからね。恋多きタイプと見られがちな安藤さんよりも、別の女性と付き合ってくれたほうがファンはうれしいのでしょう」(前出・女性誌ライター)

 とはいえフェルナンデスも「どっちもどっちでお似合いだったのに」と言われるほど恋多きタイプ。今度の恋は長続きするだろうか。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング