2017/12/08 10:14

安藤美姫とはとっくに破局?フェルナンデスに新恋人出現でファン安堵

 12月5日、男子フィギュアのハビエル・フェルナンデスがインスタグラムに新恋人らしき人物と自身の写真をアップした。

 満面の笑みを浮かべたフェルナンデスとその頬にキスをする美しい女性。写真には「Contagious smile and kisses that make you fall in love…」(笑ってキスしてれば恋に落ちるんだ)というラブラブワード全開の文章も掲載されている。

 しかし、フェルナンデスの恋人といえば安藤美姫だったはず。二人の破局は明らかにされていなかったが‥‥。

「二人が別れたという話は今年の春頃から伝わっていました。安藤さんはテレビ番組でフェルナンデス選手の話を拒んでいたし、あれだけフェルナンデス選手の写真で溢れていた安藤さんのインスタから彼の写真が消えましたから。ただ6月のイベントで安藤さんは二人のいい関係は続いていると言っていた。破局を隠す理由もわからなかったし、少し距離を置いているだけかと思っていました」(女性誌ライター)

 二人の交際を快く思っていなかったフェルナンデスのファンも多かったようで、今回は新恋人をお祝いするというよりも「やっと目を覚ましてくれた」「別れてくれてよかった!」「ホっとした」といった心ないコメントもネットで目についた。

「フェルナンデス選手は人気者ですからね。恋多きタイプと見られがちな安藤さんよりも、別の女性と付き合ってくれたほうがファンはうれしいのでしょう」(前出・女性誌ライター)

 とはいえフェルナンデスも「どっちもどっちでお似合いだったのに」と言われるほど恋多きタイプ。今度の恋は長続きするだろうか。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング