岡村隆史はフラれてよかった!?川田裕美アナのヤバい過去

 12月4日、フリーアナウンサーの川田裕美が都内で行われた「セブン-イレブン・ジャパン 2017 新作“冬アイス”発表会」に出席した。

 夏だけでなく冬でもアイスを食べるという川田。しかし「いつも1人ですよ。東京に友達が少ないので寂しいんです。クリスマスも仕事が入っています。アイスが溶けるような熱い恋がしたいですよ」と、恋人募集中であることをアピールしたが、その候補の中にナインティナインの岡村隆史は入っていないようだ。

 岡村は、加藤浩次から「岡村にぴったりの人、見つけたぞ」と言われ、その相手が川田と知らされると「好きかもしれんという状態になっている」と強く意識し始めていることを8月にラジオで告白。そこで「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)において、岡村と川田とのデート企画が持ち上がったが、川田の事務所にオファーすると「スケジュール的に難しい」と断られたという。川田のことを気に入っていた岡村はデートすることなく散ってしまったわけだ。

 だが、岡村のためにはかえってよかったとテレビ誌記者は話す。

「川田は読売テレビ時代、朝の情報番組でシャコタン(車高を低くした車)に乗っていたことをバラされています。昔は暴走族がよくシャコタンにしていましたが、川田が乗っていたとは意外。女性とまともに付き合ったのは21歳のときが最後という岡村には手に負えないかもしれません」

 かつて川田が好きだった男性も、とんでもない人物のようだ。

「15年4月14日放送の『踊る!踊る!踊る!さんま御殿!!強烈やさぐれ女の逆襲あったかいんだから祭』(日本テレビ系)に出演したとき、川田が学生時代に付き合いたいと思っていた男性は蟹の密漁をしていたらしく、100杯ほど買わされそうになったエピソードを披露していました」(同・テレビ誌記者)

 愛車がシャコタンで、憧れの男性は蟹の密漁者。やはり、岡村には荷が重いかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング