2017/12/09 18:15

岡村隆史はフラれてよかった!?川田裕美アナのヤバい過去

 12月4日、フリーアナウンサーの川田裕美が都内で行われた「セブン-イレブン・ジャパン 2017 新作“冬アイス”発表会」に出席した。

 夏だけでなく冬でもアイスを食べるという川田。しかし「いつも1人ですよ。東京に友達が少ないので寂しいんです。クリスマスも仕事が入っています。アイスが溶けるような熱い恋がしたいですよ」と、恋人募集中であることをアピールしたが、その候補の中にナインティナインの岡村隆史は入っていないようだ。

 岡村は、加藤浩次から「岡村にぴったりの人、見つけたぞ」と言われ、その相手が川田と知らされると「好きかもしれんという状態になっている」と強く意識し始めていることを8月にラジオで告白。そこで「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)において、岡村と川田とのデート企画が持ち上がったが、川田の事務所にオファーすると「スケジュール的に難しい」と断られたという。川田のことを気に入っていた岡村はデートすることなく散ってしまったわけだ。

 だが、岡村のためにはかえってよかったとテレビ誌記者は話す。

「川田は読売テレビ時代、朝の情報番組でシャコタン(車高を低くした車)に乗っていたことをバラされています。昔は暴走族がよくシャコタンにしていましたが、川田が乗っていたとは意外。女性とまともに付き合ったのは21歳のときが最後という岡村には手に負えないかもしれません」

 かつて川田が好きだった男性も、とんでもない人物のようだ。

「15年4月14日放送の『踊る!踊る!踊る!さんま御殿!!強烈やさぐれ女の逆襲あったかいんだから祭』(日本テレビ系)に出演したとき、川田が学生時代に付き合いたいと思っていた男性は蟹の密漁をしていたらしく、100杯ほど買わされそうになったエピソードを披露していました」(同・テレビ誌記者)

 愛車がシャコタンで、憧れの男性は蟹の密漁者。やはり、岡村には荷が重いかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング