2018/01/08 18:14

座右の銘はみずがめ座!?Mr.KING平野紫耀の天然すぎる行状

 今をときめく嵐や関ジャニ∞がJr.だった頃は「ジュニア黄金期」といわれていたが、今は「ジュニア戦国期」なのだという。その中で、頭一つ飛び出しているのがMr.KINGの三人組。メンバーの平野紫耀は今年“確実に来る”といわれている。

 その平野は、3月に主演映画「honey」が公開され、4月期のドラマ「花のち晴れ」に出演。18年秋公開予定の映画「ういらぶ。」にも主演することが決定している。さらに、これら3作品の番宣でバラエティ番組にも出演するであろうため、2018年は平野のテレビ出演が増え、知名度もグンと上がることが予想される。

 どの作品もイケメン役を任された平野だが、その素顔は関西出身で超天然。もともと平野は、関西ジャニーズJr.で大阪を中心に活動しており、そのころの平野の面白エピソードには枚挙に暇がない。例えば、関西Jr.の仲間にエイプリルフールに騙されたときは「俺な、エリンギプールって知らんくてな」とずっと「エリンギプール」だと思っていた。他にも、停まっていた牛乳配達の車のステップに乗ってみたらそのまま発車してしまった。英会話教室に1年間通ったが覚えた単語は「オクトパス」のみ。コンタクトレンズの洗浄液を飲んでしまったことがある。「座右の銘は?」と聞かれて「みずがめ座!」と答えた。「生まれつき」を何度訂正されても「生まれたて」と言ってしまう。「やってみたいバイトは?」と聞かれ「バイトリーダー」と答えた。関西ジュニアの舞台「ANOTHER」を「あのねー」だと思っていた……などと挙げていけばきりがないほど。

 そんな平野だが、踊りはキレキレ、甘いマスクは「東の佐藤勝利、西の平野紫耀」といわれている。2018年は天然イケメン「平野紫耀」から目が離せなくなりそうだ。

(琴葉)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング