2018/02/22 11:25

鬼ちゃんと乙ちゃんが…菅田将暉と菜々緒「お泊まり愛」撮られた!

 かたや数多の公開待機作品を持つ若手の実力派俳優・菅田将暉、こなたヒール役で高い評価を受け、4月からのゴールデンタイムの連ドラで初主演を務めるモデル出身女優・菜々緒。この多忙を極める2人の熱愛を、2月22日発売の「女性セブン」が報じている。

「2人は2月中旬、都内の完全紹介制という芸能人御用達の高級焼鳥店で食事。そろって出てくるとタクシーに乗り込み、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場に入っていったのだとか。菅田が姿を現したのは、翌日正午12時前。13時間にわたって2人の時間を過ごしていたのだそうです」(芸能ライター)

 2人は昨年、映画「銀魂」や大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK)で共演。また、人気CM「auの三太郎」シリーズでも「鬼ちゃん」「乙ちゃん」として共演している。

「この報道に、ネット上にはたくさんのコメントが寄せられていますが、『似合ってないけど問題はない』『不貞でもないし好きにしたら?』など、多くは静かに見守るといったものですね。そのほか、やはりCMになぞらえて、鬼ちゃんに子ども(鈴木福)がいることから『鬼ちゃんと乙ちゃんが不貞』といったものや『何かの宣伝のためのリークっぽい』と疑うコメントも」(前出・芸能ライター)

 一再ならず浮き名を流したことのあるご両人。果たしてその行方は?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング