2018/02/22 18:15

引退説を否定!西内まりやは変わってしまったのか

 2月下旬、女性自身の取材に対して、西内まりやは涙を浮かべながら芸能界引退説を否定した。

 西内は、月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)で主演を務めるなど活躍を見せていたが、昨秋に所属事務所関連会社の社長をビンタするなど不協和音が報じられ、今年3月にも所属契約が終了すると見られていた。

「西内さんは歌手としても日本レコード大賞で最優秀新人賞を獲得するなど将来を嘱望されていましたが、昨年、モデルの呂敏さんと交際したあたりから事務所の制御がきかなくなったようです。女性タレントが男にハマッて芸能活動に支障をきたすケースは昔からありますが、今回の女性誌のインタビューの際にも呂敏さんが同行しているあたり、根が深そうですね」(プロダクション関係者)

 西内本人は、「私自身は何も変わっていません」と話しているというが、周囲はまったくそうは見ていないようで、復活への道はかなり厳しそうである。

(しおさわ かつつね)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング