仲間由紀恵「妊娠4カ月」発表で夫・田中哲司に釘刺す声

 かねてより妊活報道のあった仲間由紀恵が妊娠4カ月であることがわかった。出産予定は今夏。3月14日に最終回を迎えるドラマ「相棒16」(テレビ朝日系)も、仲間の出演するシーンはすでに先月中旬で撮影済み。また、司会を務める音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)は、体調を考慮しながら継続し、タイミングを見て産休に入るという。

 仲間は14年9月に13歳年上の田中哲司と結婚。早く母親になりたいと公言していたが、夫である田中は昨年6月に不貞が発覚。仲間の所属事務所はもともと田中との結婚に反対していたといわれ、離婚の可能性もささやかれていた。

「これぞ“子はかすがい”になると思います。仲間は今年に入った頃から『MUSIC FAIR』で見せる姿がふっくらしていたため、ネット上では『妊娠では?』と話題になっていました。田中の不貞騒動があったぶんだけ『仲間さん本当によかったね』『安心した』『なんかすごく嬉しい』『田中哲司はもう2度と不貞するな』など、仲間の気持ちを汲んだような祝福の声が多くあがっているようです。また、仲間の代表作であるドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)で演じたヒロインの名前を引き合いに出し『ヤンクミ38歳になってたんだ!』と、若く見える容姿に改めて驚く声もありました」(女性誌記者)

 田中には、身重の仲間をしっかりと支えてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング