2018/03/01 17:05

仲間由紀恵「妊娠4カ月」発表で夫・田中哲司に釘刺す声

 かねてより妊活報道のあった仲間由紀恵が妊娠4カ月であることがわかった。出産予定は今夏。3月14日に最終回を迎えるドラマ「相棒16」(テレビ朝日系)も、仲間の出演するシーンはすでに先月中旬で撮影済み。また、司会を務める音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)は、体調を考慮しながら継続し、タイミングを見て産休に入るという。

 仲間は14年9月に13歳年上の田中哲司と結婚。早く母親になりたいと公言していたが、夫である田中は昨年6月に不貞が発覚。仲間の所属事務所はもともと田中との結婚に反対していたといわれ、離婚の可能性もささやかれていた。

「これぞ“子はかすがい”になると思います。仲間は今年に入った頃から『MUSIC FAIR』で見せる姿がふっくらしていたため、ネット上では『妊娠では?』と話題になっていました。田中の不貞騒動があったぶんだけ『仲間さん本当によかったね』『安心した』『なんかすごく嬉しい』『田中哲司はもう2度と不貞するな』など、仲間の気持ちを汲んだような祝福の声が多くあがっているようです。また、仲間の代表作であるドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)で演じたヒロインの名前を引き合いに出し『ヤンクミ38歳になってたんだ!』と、若く見える容姿に改めて驚く声もありました」(女性誌記者)

 田中には、身重の仲間をしっかりと支えてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング