土屋アンナVS道端ジェシカは氷山の一角!?現役モデルのライバル抗争

 モデルの土屋アンナが3月7日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。かつて、同じモデルの道端ジェシカと“殴り合いのケンカをした”と報じられたことについて聞かれ、「殴ってない」とキッパリと否定したが、険悪なムードになったことは認めた。

 ことは2007年に遡る。土屋と道端はファッションイベント「東京ガールズコレクション」で共演した際、舞台裏でつかみ合いの大ゲンカになったと報じられた。当時を振り返った土屋は、モデルの間で派閥があると発言。しかし、土屋も道端も派閥には入らない部類だったが「(道端は)ピリピリきてて、英語で何か言ってるのが聞こえちゃったんで、『おいっ!』と言ったは、言った」と不穏な空気が流れたことは認めた。

 女性誌記者は「モデルの世界ではこうしたトラブルは氷山の一角」という。

「以前みちょぱが、藤田ニコルと一緒に表紙撮影をした際、センター争いをしたことを話していましたが、確かにモデル3人での撮影だと誰が真ん中になるかで揉めることがあるし、決まったら決まったで、両端になった人がグイグイ前に出て真ん中の人を下に押しやるなんてこともあります。顔は笑っているけれど、腹の中ではライバル心むき出しですよ」

 以前には、モデルでタレントのダレノガレ明美が、ショーのランウェイの歩き方で先輩モデルと揉め、相手に「すれ違った瞬間に“オメェ真ん中じゃねぇだろ”と言ってやった。そしたらそのモデルはチッと(舌打ち)した」と暴露。その相手はトリンドル玲奈ではないかとネットで推測されている。

 華やかに見えるモデルの世界の裏側には、熾烈なバトルが見え隠れしているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング