高橋克典の9歳の息子から早くも漂う「色香のDNA」

 こんなステキな親子を拝めるなんて…。

 俳優の高橋克典が4月2日、自身のオフィシャルブログに息子との揃い踏み写真を掲載。オシャレにビシッとスーツで決めた仲睦まじいショットには多くの反響が寄せられている。

「『昨日のこおでねぇと+1』と銘打ち、記事内には『チビ克も盛装で。』との文言と共に、鏡の前で撮影したと思われる高橋克典と息子の姿を収めた写真を掲載。黒縁メガネをかけ、黒の蝶ネクタイとスーツを身に纏った高橋の隣には、こちらも高級感抜群の黒スーツでキメた、笑顔の息子がカメラを見つめています。目線にはボカシが入っており、その容姿の全貌を知ることはできないものの、七三分けで整えられたクールな髪型とほのかに漂うオーラからは十分に“高橋克典DNA”を感じさせるものでした」(エンタメ誌ライター)

 また、「ネクタイは教えて、自分で結びました」とも綴り、息子の成長も報告。

 同ブログコメント欄には、「かわいい。私も高橋さんのコーディネートしたいです」「親子揃って良いですね」「チビ克くんカッコいいですね」「小克くんも親克くんもカッコよろしいです」「チビ克くん、9歳にしてネクタイ結べるって、すごい! さすがです。今覚えたら、きっと一生忘れませんね」といった反応が寄せられ、仲良し親子に対する羨望の眼差しが集中した。

 今や53歳となったベテラン俳優の高橋だが、その色香と存在感は変わらず。チビ克の今後の健やかな成長と共に、まったく老けることのない親克の活躍にも注目していきたいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング