2018/04/08 10:15

羽生結弦の凱旋公演が全国66映画館でライブビューイングに!

 フィギュアスケートの羽生結弦選手の凱旋公演が、4月13日から3日間の日程で、東京・調布市の武蔵野の森スポーツプラザで行われる。右足の故障で3カ月の治療とリハビリが必要と言われる羽生選手。このイベントでもスケートはせず、トークでの参加だという。注目は、このイベントの規模だ。

「このショーは、羽生選手が凱旋報告として、これまでのスケート人生を支えてくれたファンや関係者に感謝を捧げるということがテーマで、羽生選手自身がイベントの名前を『Continues~with Wings~』と名付けています。最終日には、なんと日本全国66カ所の映画館でライブビューイングが行われる。全席指定のチケット料金は4000円ですが、希望者が殺到すると見込まれています」(スポーツライター)

 このイベント自体のチケットは、いちばん高いアリーナ席が1万8000円、いちばん安い立ち見席で6000円だが、すぐに完売したという。同じ場所ではないとはいえ、羽生選手と同じ時を共有できるのは、ファンにとってはうれしいイベントになるだろう。

 ライブビューイングのチケットは先行抽選が4月9日まで、一般発売が4月10日から。このチケットもまた激しい争奪戦になるかもしれない。

(芝公子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング