三宅健と滝沢秀明の新ユニット「KEN☆Tackey」は苦肉の策だった?

 V6・三宅健とタッキー&翼・滝沢秀明が新ユニット「KEN☆Tackey」として、この夏にCDデビューすることがわかった。16年に「ケンタッキー・フライド・チキン」のCMに2人で出演して以来、ファンの間では“健タッキー”と呼ばれ「ユニットを組めばいいのに」との声があったというから、ファンにしてみれば念願が叶ったと言えるだろう。

「06年から滝沢が座長を務める公演中の『滝沢歌舞伎2018』には、三宅が今年で3年連続出演していますから、『KEN☆Tackey』のCDデビューはアドバルーン的な役割も果たしているようです。しかし既婚者がメンバー6人中4人になってしまったV6と、昨年9月から無期限活動休止中のタッキー&翼の“残りものを抱き合わせた苦肉の策”と揶揄する声も少なくないのだとか。V6は昨年末に岡田准一が宮崎あおいと、先月には森田剛が宮沢りえと結婚したため、多くのファンが離れたという噂があります。一方のタッキー&翼も活動休止中とはいえ、先月末に今井翼がメニエール病を再発し、それをきっかけに『今井は元SMAP3人がいる事務所に移籍するのでは』との見方をする関係者もいるそうですから、苦肉の策と言われても当然かもしれません」(女性誌記者)

 滝沢は36歳、三宅は7月で39歳になる。ともにアラフォーの新ユニットは、不惑を前に何を思うのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング