2018/05/04 10:14

三宅健と滝沢秀明の新ユニット「KEN☆Tackey」は苦肉の策だった?

 V6・三宅健とタッキー&翼・滝沢秀明が新ユニット「KEN☆Tackey」として、この夏にCDデビューすることがわかった。16年に「ケンタッキー・フライド・チキン」のCMに2人で出演して以来、ファンの間では“健タッキー”と呼ばれ「ユニットを組めばいいのに」との声があったというから、ファンにしてみれば念願が叶ったと言えるだろう。

「06年から滝沢が座長を務める公演中の『滝沢歌舞伎2018』には、三宅が今年で3年連続出演していますから、『KEN☆Tackey』のCDデビューはアドバルーン的な役割も果たしているようです。しかし既婚者がメンバー6人中4人になってしまったV6と、昨年9月から無期限活動休止中のタッキー&翼の“残りものを抱き合わせた苦肉の策”と揶揄する声も少なくないのだとか。V6は昨年末に岡田准一が宮崎あおいと、先月には森田剛が宮沢りえと結婚したため、多くのファンが離れたという噂があります。一方のタッキー&翼も活動休止中とはいえ、先月末に今井翼がメニエール病を再発し、それをきっかけに『今井は元SMAP3人がいる事務所に移籍するのでは』との見方をする関係者もいるそうですから、苦肉の策と言われても当然かもしれません」(女性誌記者)

 滝沢は36歳、三宅は7月で39歳になる。ともにアラフォーの新ユニットは、不惑を前に何を思うのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング