三宅健と滝沢秀明の新ユニット「KEN☆Tackey」は苦肉の策だった?

 V6・三宅健とタッキー&翼・滝沢秀明が新ユニット「KEN☆Tackey」として、この夏にCDデビューすることがわかった。16年に「ケンタッキー・フライド・チキン」のCMに2人で出演して以来、ファンの間では“健タッキー”と呼ばれ「ユニットを組めばいいのに」との声があったというから、ファンにしてみれば念願が叶ったと言えるだろう。

「06年から滝沢が座長を務める公演中の『滝沢歌舞伎2018』には、三宅が今年で3年連続出演していますから、『KEN☆Tackey』のCDデビューはアドバルーン的な役割も果たしているようです。しかし既婚者がメンバー6人中4人になってしまったV6と、昨年9月から無期限活動休止中のタッキー&翼の“残りものを抱き合わせた苦肉の策”と揶揄する声も少なくないのだとか。V6は昨年末に岡田准一が宮崎あおいと、先月には森田剛が宮沢りえと結婚したため、多くのファンが離れたという噂があります。一方のタッキー&翼も活動休止中とはいえ、先月末に今井翼がメニエール病を再発し、それをきっかけに『今井は元SMAP3人がいる事務所に移籍するのでは』との見方をする関係者もいるそうですから、苦肉の策と言われても当然かもしれません」(女性誌記者)

 滝沢は36歳、三宅は7月で39歳になる。ともにアラフォーの新ユニットは、不惑を前に何を思うのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング