2018/05/05 10:15

剛力彩芽、“ZOZO社長”と堂々「交際宣言」も世間が抱いた違和感

 堂々と交際を認めたのは潔いが、世間の評価は微妙?

 女優の剛力彩芽が、週刊誌にスクープされたファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との熱愛報道について4月29日、自身のインスタグラムで言及した。

 前澤氏のことを「まるで子供みたいにピュアな方」と紹介し、何事にもまっすぐで情熱的な姿勢は自分の父親にも似ている部分があるといい、その人柄に惹かれたと説明。そのうえで、「お互いとても大切に思える関係になっていました」と交際の事実を認め、ファンに向けて温かく見守ってほしいとメッセージを送っている。

 前澤氏は紗栄子の元恋人で知られており、紗栄子と昨年8月に破局してからは17歳年下の女優・下京慶子との交際が報じられていたのだが……。今回の剛力と前澤氏の交際について、ネット上では「TAKAHIROと結婚した武井咲の方がまだ好感が持てる」「玉の輿です感が半端ない」「長続きするとは思えない」など、否定的な意見が多数見受けられる。

「やはり、4000億円ともいわれる資産がまずよぎってしまうので、剛力の“人柄に惚れた”という説明に納得する人は少ないのが現状です。ただ、剛力は紗栄子ほどお金好きと割り切れるようなイメージではないですから、バラエティ番組に出演しても共演者はイジリづらいでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 TOKIO・山口達也の不祥事のインパクトが強すぎたため、交際宣言もいまいち話題になっていないのも残念なところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング