2018/05/12 10:14

ブルゾンちえみ、広瀬すず“激似”の自撮りを公開しファン騒然!

 お笑い芸人のブルゾンちえみが5月6日、インスタグラムに自撮り写真を掲載し、ファンから「広瀬すず」にソックリだと激賞されている。

「剥き女B」との文言を綴ったブルゾンは、皮の剥けた状態のフルーツがのった皿を目元に被せて撮影した自撮り写真を掲載すると、すっぴんと思われるナチュラルな肌の質感や、ややホッソリとした頬のラインにファンも「素っぴん? 可愛すぎるんだけど」「広瀬すずな雰囲気だね」「広瀬すずっぽい!」「結婚したいくらいやわ!」「美人さんですね」などとその美しさに感動。

「ブルゾンは先月にも緑のジャケットとパンツのセットアップ姿の写真を掲載し、そのスタイルの良さから『ダイエットに成功したのか?』という反応が続出していました。また、体型だけでなく容姿に対する評価も急上昇しており、『もはや面白いことを言わなくても良い』『笑いが取れなくなっても応援し続けます!』『芸人やめてモデル転身は?』などといった男性票も得ている状態。最近はドラマや映画の吹き替えなどマルチに活動している彼女だけに、大幅な路線変更も十分あり得る話でしょう」(テレビ誌ライター)

 最近では“ダメウーマンネタ”でバックパフォーマンスを務める後輩コンビ・ブリリアンも徐々に知名度を高めながら独り立ちの準備を進めており、「35億!」の決め台詞で一世を風靡したブルゾンにとって、そろそろキャリアの“第二章”へと突入するタイミングが近づいているのかもしれない。

 少なくとも彼女のインスタグラムのコメント欄には多くの支持者による熱烈なリアクションで溢れかえっているのが現状だ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング