2018/05/12 18:15

新田真剣佑と槇原敬之の並び写真に「顔の大きさが2倍」とファン騒然!

 イケメン俳優・新田真剣佑が5月9日、自身のインスタグラムに歌手・槇原敬之との写真を掲載してファンを騒然とさせている。

 舞台「地球ゴージャス」に出演している新田は、「槇原敬之さん。ありがとうございます!」と綴り、仲良く2人並んだ写真を公開。顎のまわりに豊かなヒゲをたくわえる“マッキー”こと槇原と、つるんとした肌ツヤの“マッケン”の競演は多くの意味でファンを驚かせたようだ。

 まず目を引くのは、明らかに異なる顔のサイズだろう。ネット上では、肩を寄せ合う2人の画像に対し「マッケンの隣に立つのは勇気がいる」「マッキーの顔がマッケンの2倍はある」「槇原がモンスターに見えるのは真剣佑の隣にいるから?」「真っ白の真剣佑とヒゲもじゃもじゃのオッサン」などといった感想が飛び交い、2人の見た目の差を痛感させれられたようだ。

「“新田真剣佑”と書かれた控え室の暖簾の前では、これまでに城田優や中川大志ら様々な著名人が真剣佑との並び写真に収まってきましたが、やはり最もお似合いだったのは広瀬すずとの1枚でしょう。同世代で仲が良さそうな雰囲気が伝わり、ファンも“付き合っちゃえよ!”と背中を押していたほど。それらに比べ、今回の槇原敬之はもはや別格の斜め上からのオーラを発していますね。ボーボーに生やしたヒゲと丸メガネにオレンジ色のパーカーという出で立ちで、隣がマッケンですからね。思わず二度見したくなるような“美男と野獣”ショットになりました」(テレビ誌ライター)

 若い女性タレントとの写真を公開すれば、嫉妬の声も浴びせられる真剣佑だが、今回はファンも彼の端正な顔立ちを改めて認識することができたに違いない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング