「4人のTOKIO」がCM出演!にじみ出る違和感にファンは涙

 山口達也が抜け、4人で前に進んでいくことを決めたTOKIO。さっそく4人のTOKIOが出演するCMが登場し、世間の注目を集めている。

 5月25日から放映が始まったのは「フマキラー」の殺虫剤のCM。TOKIOは同社のCMに1997年から21年もの間にわたって出演してきた。そのため、今後もTOKIOを起用するとフマキラーのHPでは説明されている。

「今回の『押すだけベープ』の『金のリーダー篇』に加えて、すでに3つのCMも撮影が終わっているようです。どれも近日中に公開される予定。山口が事件を起こした影響は少なそうです」(芸能関係者)

 だが世間からは、「山口を切り捨ててそれでハイおしまいでいいのか」といった厳しい声も上がっている。

「何よりTOKIOのファンから『4人のTOKIOは違和感がある。こんなのTOKIOではない』という声が出ていることが、彼らにとって一番つらいでしょう。ファンの言うように4人が並ぶシーンには違和感がある。今後、そのおさまりの悪さを解消することができるかどうか」(週刊誌記者)

 山口達也はどんな想いでこのCMを見ているだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング