2018/05/25 10:15

「4人のTOKIO」がCM出演!にじみ出る違和感にファンは涙

 山口達也が抜け、4人で前に進んでいくことを決めたTOKIO。さっそく4人のTOKIOが出演するCMが登場し、世間の注目を集めている。

 5月25日から放映が始まったのは「フマキラー」の殺虫剤のCM。TOKIOは同社のCMに1997年から21年もの間にわたって出演してきた。そのため、今後もTOKIOを起用するとフマキラーのHPでは説明されている。

「今回の『押すだけベープ』の『金のリーダー篇』に加えて、すでに3つのCMも撮影が終わっているようです。どれも近日中に公開される予定。山口が事件を起こした影響は少なそうです」(芸能関係者)

 だが世間からは、「山口を切り捨ててそれでハイおしまいでいいのか」といった厳しい声も上がっている。

「何よりTOKIOのファンから『4人のTOKIOは違和感がある。こんなのTOKIOではない』という声が出ていることが、彼らにとって一番つらいでしょう。ファンの言うように4人が並ぶシーンには違和感がある。今後、そのおさまりの悪さを解消することができるかどうか」(週刊誌記者)

 山口達也はどんな想いでこのCMを見ているだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング