2018/05/24 18:15

セーフ?アウト? 34歳・土屋アンナの「制服姿」にネット民も真っ二つ!

 モデルの土屋アンナが5月23日、インスタグラムを更新し、女子高生の制服姿をファンへお披露目している。

「制服」とのハッシュタグを付け、「林修のニッポンドリルに出させていただきました。久々の制服。やばぁぁい、何年ぶりだろ。すっごく為になる番組で楽しかった!!日本人なのに知らなかったぁ~ってことがいっぱーい知れるよ!」と上機嫌に記した土屋は、ブレザーにプリーツスカート、ハイソックスという出で立ちに、お団子ヘアーを施した“女子高生コスチューム”の写真を公開。

 コメント欄には「まだまだ制服いけるな!さすがアンナ!」「お団子ヘアーも可愛いです」「何より顔が可愛いから何を着ても最高!」との絶賛票を集め、「3人産んだのにそのスタイル!?どうなってんの!」や「脚細すぎでもはや怖い」「制服が似合うお母さんとか驚愕なんですけど…」など、年を重ねても変わらぬ美しさをキープする土屋への畏敬の声まで見受けられた。

「ファンで埋め尽くされるインスタのコメント欄には当然ながら賞賛のリアクションが並んでいますが、ネット上では『脚は細いが、これはよく田舎にいる女ヤンキーでは?』『暴走族のリーダーの愛人だろ』『お団子ヘアーに騙されるな。これは元ヤンの匂いがプンプンする』といった逆の感想もありました。また、『嬉しそうに制服着てるの痛すぎだろ』『全然いけますって言って欲しいんだろうなぁ』などと写真公開自体をイジる反応もあり、土屋ファンとそれ以外の人で、意見は真っ二つに分かれている状況ですね」(テレビ誌ライター)

 今回のコスプレ姿が“全然イケる”かどうかはさておき、脚の細さが多くの人を驚愕させたのは確か。今後もスタイルの良さを活かした七変化を楽しませてくれそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング