宇野昌磨が叶美香のブログに登場、意外コラボの決め手とは!?

 セレブタレントの叶美香が、平昌五輪のメダリストとの並びショットをブログで公開。その意外すぎる組み合わせが反響を呼んでいる。

「美香は、5月27日に千葉市幕張海浜公園沖で行われた『レッドブル・エアレース千葉2018』を観戦。その際、平昌五輪フィギアスケート銀メダリストの宇野昌磨選手と会ったようで、『とても礼儀正しく 大人っぽい魅力の 笑顔が素敵な 宇野昌磨さんと お会いいたしましたよ』というコメントともに写真を載せています」(エンタメ誌ライター)

 このブログを見たファンから、コメント欄には「素敵なツーショットですね」「お二人に共通する点はエンジェルでしょうか」などといった書き込みが寄せられた。それだけではなく、ツイッターには「叶美香サマが!!!宇野昌磨と!!!会っただと!?!?女神と天使やん」「百戦錬磨の女性からこんな言葉 男冥利につきる言葉だわ~」などのコメントが寄せられた。

「宇野選手は“アニメオタク”としても知られています。2月17日、平昌五輪で羽生結弦選手と共にワンツーフィニッシュの快挙を成し遂げた直後に、ラジオ番組『A&G TRIBAL RADIO エジソン』(文化放送)に生電話で出演、好きなアニメの話題でも大いに盛り上がっていました。ハマっているアニメが『STEINS;GATE』と『Charlotte』であることも告白しています」(スポーツ紙記者)

 どちらもマニアックな作品だが、両者とも可愛らしい美少女キャラが登場する深夜アニメだという。

「叶姉妹はここ数年コミケにも参戦していますし、ブログやインスタグラムで公開する完成度の高いアニメコスチュームが大きな話題になっています。そのあたりにお互いシンパシーを感じているのかもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ひょっとしたら、奇跡のコラボがありえるかも!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング