宇野昌磨が叶美香のブログに登場、意外コラボの決め手とは!?

 セレブタレントの叶美香が、平昌五輪のメダリストとの並びショットをブログで公開。その意外すぎる組み合わせが反響を呼んでいる。

「美香は、5月27日に千葉市幕張海浜公園沖で行われた『レッドブル・エアレース千葉2018』を観戦。その際、平昌五輪フィギアスケート銀メダリストの宇野昌磨選手と会ったようで、『とても礼儀正しく 大人っぽい魅力の 笑顔が素敵な 宇野昌磨さんと お会いいたしましたよ』というコメントともに写真を載せています」(エンタメ誌ライター)

 このブログを見たファンから、コメント欄には「素敵なツーショットですね」「お二人に共通する点はエンジェルでしょうか」などといった書き込みが寄せられた。それだけではなく、ツイッターには「叶美香サマが!!!宇野昌磨と!!!会っただと!?!?女神と天使やん」「百戦錬磨の女性からこんな言葉 男冥利につきる言葉だわ~」などのコメントが寄せられた。

「宇野選手は“アニメオタク”としても知られています。2月17日、平昌五輪で羽生結弦選手と共にワンツーフィニッシュの快挙を成し遂げた直後に、ラジオ番組『A&G TRIBAL RADIO エジソン』(文化放送)に生電話で出演、好きなアニメの話題でも大いに盛り上がっていました。ハマっているアニメが『STEINS;GATE』と『Charlotte』であることも告白しています」(スポーツ紙記者)

 どちらもマニアックな作品だが、両者とも可愛らしい美少女キャラが登場する深夜アニメだという。

「叶姉妹はここ数年コミケにも参戦していますし、ブログやインスタグラムで公開する完成度の高いアニメコスチュームが大きな話題になっています。そのあたりにお互いシンパシーを感じているのかもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ひょっとしたら、奇跡のコラボがありえるかも!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング