2018/06/11 07:14

平野ノラ「わざとブスにメイクしている説」を裏付けた美人素顔

 お笑い芸人の平野ノラが6月5日、自身のインスタグラムを更新し、すっぴんに近い自然体の顔写真を掲載。改めてその美人っぷりを見せつけている。

 普段のバブリーな濃厚メイクを施す前に撮影されたと思われる1枚には、チョコレート菓子の「キットカット」を片手に笑顔で鏡を見つめる平野の姿が。にわかには彼女だと気付きづらい端麗で今風なルックスであり、ファンも「誰だこの美人さんは」「ノラさんと分からなくてビックリした~」「松浦亜弥ちゃんみたいで衝撃」などと反応。バラエティ番組などで見せるバブリーな古めかしい平野ノラとの大きなギャップに唖然としている様子だ。

「これまでも“隠れ美人”として囁かれていた平野ですが、過去にはバラエティ番組で周囲のタレントから『ノラちゃんは本当に美人。でも収録前のメイク室でワザとブサイクに見えるように化粧してもらってる。そうしないと美人過ぎて笑ってもらえなくなるかららしい』などと明かされていました。その時は『そんなわけないだろ』といったリアクションで済まされていましたが、今回の投稿でその“ブスメイク伝説”が真実だったと証明されたと言っても過言ではないでしょう」(テレビ誌ライター)

“ワザとブサイクに見えるようにメイクする”とはさすがのプロ根性だが、実は「マブい」すっぴん姿を今、公開したことには何か理由があったのだろうか。今後の動向に注視したい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング