2018/06/25 10:15

玉木宏、木南晴夏との結婚で危惧される「救いようのないだらしなさ」

 6月21日発売のスポーツ紙が、俳優の玉木宏と女優の木南晴夏が結婚することを報じ、双方の事務所もこれを認めた。

 記事によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、長年、友人関係が続いたが、昨年ドラマで共演したことがきっかけで恋愛関係へと発展したという。イケメン俳優と個性派女優の大物カップルだけに今後が注目されるが、週刊誌記者は玉木のズボラさが心配だと話す。

「今年1月に放送されたバラエティ番組で、玉木は意外な私生活を打ち明けました。きれい好きの印象がある玉木ですが、実際は全然違いました。家の中は“脱いだら脱ぎっぱなし、飲んだら飲みっぱなし”状態で、飲みっぱなしにしたものは『マリモみたいなものが浮いてきたら、ダメだと思って片付ける』と告白しています。さすがに木南と同居したら改めると思いますが、だらしないままだと、いつか愛想を尽かされるかもしれません」

 食生活の違いも気にかかる、と週刊誌記者は続ける。

「木南がパン好きであることは有名ですが、食生活アドバイザー3級の資格も持っており、栄養面など食に対する関心が高い。一方の玉木は男性には珍しく、ケーキやチョコレートなど甘いものに目がない。甘いものが悪いわけではありませんが、食べ過ぎればカロリーの過剰摂取につながりかねませんし、そこに目を光らせる木南と食生活が合うのか、少し心配です」

  22日に最終回を迎えたドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系)では、不貞をして家を追い出されたダメ夫を演じた玉木。実生活では、いつまでも“帰る家”があることを祈る。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング