藤原紀香が衝撃の告白!「自分の年齢を間違えていた」にファン震撼

 6月28日、女優の藤原紀香が自身のブログで衝撃的な告白をし、ファンを震撼させている。紀香といえばつい先日、睡眠時間4時間のハードな生活を送っていたことを明かし、驚きの声が上がったばかり。果たして今回はどんな告白をしたというのだろうか。

 この日の投稿は「あっ。」というタイトル。何かを忘れていたことを想像させる。紀香は6月28日が誕生日であることを明かし「なぜか、自身の携帯電話のカレンダー 28日のところ、48歳!と書いていて、自分の年齢、間違えていた私。。。」と告白したのだ。

「彼女は1971年生まれですから今年47歳。40代も後半になってくると自分の年齢を忘れがちとはいえ、間違えるとは驚きました。彼女の若いファンからも同様の意見が上がっています」(芸能ライター)

 もっとも彼女は間違いをまったく気にしていないようで、「なんか、もう 47、48、どちらでもいいわ(笑)」「年齢に関しては、ただの数字な気がする。」と開き直っている。

「年齢を忘れてしまうほどここ数年は充実した生活を送っていたということでしょう。2016年に片岡愛之助と結婚してからは、梨園の妻として女優として多忙を極めていましたから」(前出・芸能ライター)

 40代もあと3年。今後の藤原紀香に注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング