2018/06/30 10:15

藤原紀香が衝撃の告白!「自分の年齢を間違えていた」にファン震撼

 6月28日、女優の藤原紀香が自身のブログで衝撃的な告白をし、ファンを震撼させている。紀香といえばつい先日、睡眠時間4時間のハードな生活を送っていたことを明かし、驚きの声が上がったばかり。果たして今回はどんな告白をしたというのだろうか。

 この日の投稿は「あっ。」というタイトル。何かを忘れていたことを想像させる。紀香は6月28日が誕生日であることを明かし「なぜか、自身の携帯電話のカレンダー 28日のところ、48歳!と書いていて、自分の年齢、間違えていた私。。。」と告白したのだ。

「彼女は1971年生まれですから今年47歳。40代も後半になってくると自分の年齢を忘れがちとはいえ、間違えるとは驚きました。彼女の若いファンからも同様の意見が上がっています」(芸能ライター)

 もっとも彼女は間違いをまったく気にしていないようで、「なんか、もう 47、48、どちらでもいいわ(笑)」「年齢に関しては、ただの数字な気がする。」と開き直っている。

「年齢を忘れてしまうほどここ数年は充実した生活を送っていたということでしょう。2016年に片岡愛之助と結婚してからは、梨園の妻として女優として多忙を極めていましたから」(前出・芸能ライター)

 40代もあと3年。今後の藤原紀香に注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング