2018/07/03 18:15

5人目も時間の問題か?辻希美、夫に5回も要求されることを赤面告白

 イチャイチャはビジネスではなかった!?

 元モーニング娘。の辻希美が5月28日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。夫・杉浦太陽との電話のルールを明かしている。

「これってウチだけ? 私たち夫婦のルール」と題したコーナーで、辻は「電話は『チュチュチュチュチュ』とお互いに言ってから切る」というルールがあることを告白。辻によれば、杉浦は地方ロケに行くことが多いそうだが、「寝る前に必ず、(先に)寝る方が電話をする」との決まり事があるそうで、また、電話を切る際には「『チュチュチュチュチュ』って、口で5回言わないと切ってくれないんです」という驚きの掟を公開した。

 辻は「向こうはホテルだからいいじゃないですか。一人だから。こっちは(小学)5年生の娘もいるし、その前で言うのはちょっともう抵抗がある」と困惑していたが、このノロケ話に番組MCの浜田雅功らも少々呆れた様子。

 ところがネット上には「相変わらずラブラブだな」「なんだかんだで夫婦円満はいいこと」「子ども何人でも増えていきそう」「杉浦なら体力もあるだろうし、これ大家族狙えるんじゃないか」などの声があがり、好意的に観る視聴者も多かったようだ。

「結婚12年目を迎え、先日第4子の妊娠も報告している2人ですが、そのラブラブぶりは相変わらずのようですね。先月8日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、杉浦は過去2回の離婚危機があったことを告白していましたが、きっとそういった困難を超える度に2人の愛は深まっているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 2月放送の「ダウンタウンDX」では、共演者女性の「夜の営みが物足りない」というカミングアウトにニヤケが止まらなかった辻。その時、佐藤仁美から「辻ちゃんとかバンバンヤってそう」とツッコまれていたが、あながちそれも間違いではないのかも?

 このラブラブぶりを見る限り、5人目の妊娠も時間の問題か!?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング