2018/07/18 10:15

ダレノガレ明美「バスト強調」インスタに施した“アンチ”への予防線

 モデルのダレノガレ明美が7月12日、自身のインスタグラムを更新し、艶っぽさMAXの自撮り写真をお披露目している。

「最近朝起きたとき。暑くて暑くてなかなか起き上がれないから、エアコンつけて涼しくしてから起きてる。寝るときも露出高くなる」と綴ったダレノガレは、“女子が嫌いな写真”や“女子が裏アカから悪口書く写真”とのハッシュタグを添え、ベッドの上にうつ伏せで寝転んだ状態でのセルフィー画像を掲載。

 上半身は白のキャミソールをまとうのみとなっていることから、胸の渓谷が大胆に露わになっており、肌見せ度合いの高いサービスショットになった。

「バストが豊かというイメージの無かったダレノガレですが、絶妙なアングルからの撮影によって、溢れんばかりのボリュームが実現しました。コメント欄にも『こんなにデカかったんですね?』『天使かな』『ごちになります』『超美的!』との賛辞が並び、ハッシュタグの“牽制球”が効いたのか、女性ファンにも『嫌いな写真だけどダレちゃんだから素直に綺麗って思える』『あえて載せるダレノガレさん最高に好きです』『女子だけどこういう写真も嫌いじゃないよ』と概ね好評。また、プライベートでも親交の深いタレントのざわちんからは『かぶりつきたい』との言葉が投げかけられました」(エンタメ誌ライター)

 自分をどの角度から写せば最も美しく映えるかを日々研究しているであろうダレノガレ。男性へのサービスショットと思わせながらも、女性からの攻撃にもきっちり予防線を張るあたりは、さすがの一言だ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング