2018/07/19 10:15

ISSAが中居の前で「世界に一つだけの花」の振付け&口パク決行事件!

 7月14日放送の「音楽の日2018」(TBS系)で驚きの事件が起きた。“ダサかっこいい”CDジャケットで人気に火が点いたDA PUMPが、新曲「U.S.A.」の曲のエンディングにSMAPの名曲「世界に一つだけの花」の振り付けを披露。さらにISSAは明らかに同曲の歌詞を口ずさんでいたため、ネット上で大騒ぎとなっているのだ。

「同番組で司会を務めていた中居正広は、DA PUMPが歌う前にISSAと久しぶりに会ったことを喜んでいましたが、まさかISSAが曲の最後に中居のことをチラチラ見ながら『世界に一つだけの花』を踊りながら口パクまでするとは誰も予期できなかった。ネット上では『すっごく感動!』『ISSAめっちゃカッコイイ!』『みんなSMAPを腫れ物扱いするのにISSAはスゴイ!』といった称賛の声が噴出したのも納得です。中には『ISSAの嫁がとてつもなくあげまんな気がする。結婚してから新曲はヒット、世界に一つだけの花を口パク&ダンシングで人気爆アゲ』『ISSAが人たらしって言われるのがよくわかった。中居クン、メロメロじゃん!』といった声もあがっているようです」(女性誌記者)

 中居と楽しそうに話す姿も印象的だったISSA。下半期もこのままISSA旋風がき荒れそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング