Fカップを暴露された山田優に“それはありえない”とネットで大合唱

 モデルで女優の山田優について「Fカップ論争」が勃発だ。

 事の発端は、8月15日放送のバラエティ番組「チマタの噺」(テレビ東京系)でのこと。この日のゲストは俳優の小栗旬で、妻である女優の山田優はインスタグラムなどで激ヤセぶりが心配されている。番組中、山田に「もう少し太ってほしい」という小栗に対して、司会を務める落語家の笑福亭鶴瓶は衝撃的な言葉を放ったのだ。

「鶴瓶は以前、山田の弟で俳優の山田親太朗と話したことがあるそうで、そのとき鶴瓶が優の胸は小さいと言ったところ、親太朗は『姉は大きい』と否定。姉からFカップになったことを聞いたと鶴瓶に告げたといいます。つまり、姉のバストサイズを鶴瓶に暴露していたのです」(芸能記者)

 親太朗からの貴重な情報を鶴瓶が明かしたことにより、ネット民には激震が走った。「あの細さでFカップ。世の女子を殺しにきているとしか思えない」「ガリガリなのにFカップはすごいな」など称賛の声が多数あがるとともに、そのサイズに首を傾げる意見も目立った。

「ないないない。姉は冗談を言っただけだよ」「嘘、おっしゃい」「Cもなさそうだけど」「ランジェリーショップ店員の私が言う。絶対ないわ」「山田優がFなら私はWカップくらいになる」「いくらアンダーが細くても、Fはない」など疑問の声が噴出したのだ。

「真偽のほどはともかく、世の女性からしてみれば、あれだけの美人で激ヤセといわれるほどスリムボディなのにFカップは反則だという妬みでしょう。本人のあずかり知らぬところで騒がれた山田にとっては、とんだ災難でしたね」(前出・芸能記者)

 まさに、女の敵は女?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング