藤原紀香が長谷川京子ら歴代SRSキャスター美女を公開処刑!

 女優の藤原紀香が8月19日、自身のブログで公開した1枚の写真に驚きの声が上がっている。

 その写真は紀香と共に、格闘技情報番組「SRS」(フジテレビ系)で「格闘ビジュアルクイーン」を務めたメンバーと写っているもの。紀香のほか、東原亜希、長谷川京子、畑野ひろ子、そして同番組の司会を務めた浅草キッドの玉袋筋太郎が笑顔を見せている。

「東原は現在35歳。ハセキョーは40歳。畑野は42歳。みないい年の取り方をしているようで、とても美しい。とりわけ47歳の紀香が一番若々しく見えますね。肌は真っ白でツヤツヤ。シミひとつありません。それに比べると誰とはいいませんが、シワが目立つ人も‥‥。ネットでは『紀香が歴代クイーンをノックアウトした』という意見も出ています」(芸能ライター)

 ほかにも「紀香さんはアラフィフに見えない」「美容に相当気を使っているんだろうな」と彼女の美貌を羨ましがる声が続出している。

「この同窓会は玉袋筋太郎のお店『スナック玉ちゃん』で行われました。ほかにも、紀香がカウンターの中に立っているカットも公開されていますが、この写真も男性ファンに大好評。和服姿でグラスを傾ける姿はまるで美人ママ。男なら誰しもこんなママのいるスナックで飲んでみたいはずです」(週刊誌記者)

 もし本当にスナック「紀香」がオープンすれば、連夜満員になることは確実だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング