ダレノガレ明美のおめかし写真に「宇宙人みたい」と手痛い指摘

 モデルのダレノガレ明美が9月8日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、友人の誕生日会へ参加するための“おめかし姿”をお披露目するも、あらぬ疑いが浮上する事態となっている。

「大好き友達の誕生日会に行くからおめかし」と書き出したダレノガレは、続けて「目がおっきく見えるようにアイラインを強調したメイク」と綴ると、化粧の効果か、目がかなり大きく写る画像も掲載し、オシャレに余念がないことをアピール。

 コメント欄にも「可愛い!」「最近すごく色っぽいですね」「ダレノガレちゃんはほんまに可愛すぎる」「ほんとお人形さんみたい」「なんでこんな可愛いの」との絶賛票が集まるも、やはりあまりにも大きすぎる目には一部から疑いの声が寄せられている。

「ダレノガレは過去にも足を長く見せるように画像を加工した形跡などが見つかっており、そのことをSNS上で本人に指摘したファンが彼女からブロックされたという報告もあるほど。なので、現在では彼女がSNSに掲載する画像は常に“アラ探し”の標的となっています。今回の写真にも『顔の加工すごくないですか?』『加工しすぎ!宇宙人みたい』『アプリ使って盛ってるのかと思うくらい(目が)おっきく見える』などとツッコミが入りまくり。中には『世界で絶対通用する。絶対!!』と、彼女が掲げるハリウッド進出の後押しなのか皮肉なのかわからないコメントもありました」(エンタメ誌ライター)

 最後には「早くみんなにアイライン届けたいな。開発中です。私って本当に物作りが好きなんだなぁ~って改めて思った。こだわり強すぎるけど、こだわってこだわってステキな商品ができると思ってるの」とも付け加え、プロデュースの真っ只中だというアイラインの宣伝も自然にこなしたダレノガレ。美貌と賢さを高い水準で兼ね備えた抜かりのないモデルと言えるだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング